topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


RUBYが初めての誕生日だったんだ~! - 2014.07.08 Tue

七夕の日は、妹のRUBY初めての誕生日だったんだ~!

文太家に来てから10カ月・・・一気に大きく成ったから、仔犬が居たのも忘れちゃったよ(笑)

ママは女の子らしい白いワンピースを作ってあげた・・・







0708001.jpg







パパは、ルビーの付いたネックレスを作ってあげたよ~!

ルビイは、首もウェストも見分けられない体型だから、ネックレスのお蔭で首の位置がわかった~!






0708002.jpg







誕生日のごちそうは、オムライスだったんだけど・・・ボクも初めて見るメニューだったぞ~!






0708003.jpg







写真撮影が長いから・・・既にルビイは食べてるイメージトレーニング・・・

ヨダレまで流し始めたから、食べてヨシ!になったよ!





0708004.jpg





ボクのバースデーケーキより大きかったから、半分コのケーキも大満足だった~!

台風が近付いてるらしいけど・・・今度の土曜日はお友達と21世紀公園で遊ぶ約束みたいだ。

晴れ男文太の本領発揮だね!!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












スポンサーサイト

● COMMENT ●

RUBUちゃんママ・・・コメント有り難う御座いま~す!

どんどん御転婆さが増すルビイに、文太も大変みたいです(笑)


お店・・・そんなに忙しくありませんので、いつでもお越し下さい。

レンズ・・・キリがありませんが、私も欲しい(笑)

このブログの写真は、九割70ミリで撮ってますけど・・・

ルビィちゃん~ Happy Birthdy♪
文太くんと楽しい一年にしてね~

パパさんいつもお世話様です(^^ゞ
今日も先日のレンズの件で伺う予定です笑・・

ままさんの作ったお洋服可愛いね~
上手だね!
ルビィちゃん似合ってるよ~
ルビィのタグも素敵~

楽しいお誕生会にしてね~♪v(*'-^*)^☆

フレディ・・オムライスはお兄ちゃん用に別のお皿が有ったけど、自分の分は取って置いて、お兄ちゃんのを先に頂いたよ~!

三歳より一歳の方がお腹が空くから仕方ないよね~!

これからも、都合の悪い事はお兄ちゃんに任せて、自由気ままに遊ぼうね~!


                                      るび

はなパパさん・・・こちらもフガサミ申し込み完了しました~!去年のチビチビに、はなちゃんと大和を足した位のルビイに仕上がって居ります(笑)

撮影の後・・・脱がせてから食べたので、白い服は無事でしたよ~!

ゆっこさん・・・これは姪っ子の洋服のリメイクで、外出には着せられないパターンです・・・汚すから(笑)

ルビーのネックレス・・・石がはじけ飛ぶのも時間の問題かもしれません。

日に日にスピードが上がってますから・・・突進に注意です!!

はな母さん・・・身体も態度も大きめな妹なので、一歳には見えません(笑)

何となく文太との遊び方にも慣れて来たみたいですが、文太が譲るシーンが多いです。

病院に行く事も全くないルビイですが、怪我には注意したいと思います。

お祝いコメント有り難う御座いました!

ルビイお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキとオムライスだね。もちろん文太には一口だけおすそ分けで後は全部ルビイが食べるんだよね(笑)。
なんといっても、大きくて強いものが勝つのが犬社会の常識なんだ。年功序列なんて関係ないね!
お互い、兄貴には苦労するけれど、これからも楽しい毎日を♪   byフレディ

ルビイ 1歳になったんだね! おめでとう。
去年のフガサミの時の、チビルビイを思いだすなぁ~。
今年は大きくなったルビイに会うのが楽しみだ!

写真撮影の後、ワンピースにケチャップ付けてないよね?

ルビィちゃん、誕生日おめでとうございます!!
女の子は可愛い洋服着せたくなりますね~( *´艸`)手作り感がまったく出てないし、すごいですね!名前にちなんだプレゼントも素敵ですね♪
これからも、文太兄ちゃんと仲良く、元気に過ごしてほしいですねヽ(*^^*)ノ

文太くん&ルビィちゃん!3歳&1歳のお誕生日おめでとう!!
ルビィちゃんはやっと1歳だったんですね(笑)大きく成りま
したね!ママさん手作りのまっ白のワンピにパパさんからのネ
ックレス、素敵だwww。また健康で素敵な1年を・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/303-13cf9fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイ・・一歳に成って初めての公園 «  | BLOG TOP |  » 梅雨のジメジメと・・・退屈と戦う!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

