topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3歳に成ったよ~! - 2014.07.01 Tue


昨日6月30日・・・ボクは3歳に成ったんだ~!

パパとママとルビイが誕生会をやってくれたよ!








0701001.jpg






パパが作ってくれたチキンハンバーグは、3歳だから3個有ったんだけど・・・・

ルビイは1歳にも成って無いのに2個有ったのは・・・ズルイんじゃないのかなぁ~







0701003.jpg






ママが買ってくれたケーキも半分ルビイに分けてあげたよ!

毎年思うんだけど・・・・毎日が誕生日だったら・・・ボクはもっと大きく成れそうな気がする(笑)






0701002.jpg





もうすぐルビイの誕生日だから、ケーキを分けて貰える様に・・・・ルビイに優しくしてあげようと思うよ!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・リハビリがんばって居られますか?

文太の腰痛は最近悪化はしていない様ですが、気温が上がるにつれ飼い主のアルコールが増え、体重と血圧が上昇して居ます(笑)


文太とルビイの長生きと・・・自分の長生きにも気を配らねば・・・です。

Pさん・・・有り難う!

文太が三歳に成り、もうすぐルビイが一歳に成ります。

それに伴い・・・飼い主も育ち盛りを迎えて居るのが最近の悩みです(笑)


なにはともあれ・・・ことしも元気に遊びましょう!

BOB・・・お互い大きい妹弟には困っちゃうね(笑)

ちょっと前まで何でも食べてたルビイも、ボクの好物とかいつもの餌とは違うヤツとか見分けられる様に成って来たんだよ~!


ボク達に残された道は・・・超早食いしか無いかも知れないぞ!

大きい妹の倍のスピードで食べる練習をしようと思うよ。

                                    ぶんた

文ちゃん 誕生日おめでとう!

毎日パパにチキンハンバーグを作ってもらって、リビイよりでっかくなろう!

でも、腰の事を考えると体重はそのままがいいね!

腰痛の無い一年になりますように!

Ⅰ Ⅰ
Ⅰ Ⅰ^・∞・^)ジーッ
Ⅰ Ⅰ
            by どんぐり

お誕生日おめでとうございます(^◇^)
新たな一年元気に遊びましょう!!

文太、お誕生日おめでとう♪ おいしそうなお誕生日のごちそうとケーキだね。文太は3個でルビイは2個って、ちょっとずるいってのも判るけど、僕だったらきっと僕が3個でフレディは6個だよ。
フレディはまだ7か月のパピーのくせに、僕の倍以上食べて倍以上の体重があるんだ(泣)。

毎日暑くてうんざりしちゃうけど、ルビイと楽しい毎日を♪   BYボブ

たまふく母さん・・・お祝いコメント有り難う御座います!

中々御会い出来ませんが、今年も那須で御会い出来るまで、元気に過ごさせようと思います。


ルビイの成長が著し過ぎて、たまちゃんもふくちゃんもビックリすると思いますよ(笑)

空ちゃん・・・クリスマスにケーキ、ボクは食べた事無いよ~!

たしか・・タイ焼きで誤魔化された気がする!!

また、一緒に遊ぼうね~!


                              ぶんた

文太君♪
3歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
この1年もルビーちゃんと仲良く元気で
楽しく過ごせる様に願ってます!!
御馳走でお祝い良かったね♡

文ちゃんお誕生日おめでとう! ハンバーグにケーキ食べれてよかったね! 空もこの前誕生日だったからケーキ食べたけど、次はクリスマスまで待たないと食べられないんだよ! 文ちゃんはルビィちゃんの誕生日があるからすぐに食べれていいな! ケーキに目がない空より


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/301-a161a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨のジメジメと・・・退屈と戦う! «  | BLOG TOP |  » BUHIに載ったよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

