topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BUHIに載ったよ~! - 2014.06.27 Fri



今朝・・・本屋さんの開店と同時にパパが「BUHI」を買って来た。

ボクもルビイも何回か載った事があるけど・・・一度も取り上げて貰えなかったページがあったんだ。

「ウチのコ自慢」ってページなんだけど、毎回お友達が載ってるのにボク達は載らなかったんだ~!

そして・・・今回の「ウチのコ自慢」に、ボクとルビイが載ったよ~!







0428004.jpg



前にブログに使った写真の使い回しだけど、ボクとルビイが並んでる写真はレアだからね(笑)

あと三日でボクの三歳の誕生日・・・良い記念に成ったよ~!

そして、ボクの誕生日から一週間後の七夕の日は・・・ルビイ初めての誕生日なんだ~!





0627001_201406271042382de.jpg





ボク達の誕生日は一週間違いだから・・・二人分の誕生会が同時開催されるんじゃないかって心配だけど・・






0627002_20140627104239737.jpg





美味しいモノが食べられるなら・・・ソレも良いかも・・・って思うよ!










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

はな母さん・・・競争率の高いコーナーみたいですね!

ルビイは以前1ページ丸ごと頂いたので、次回は文太とルビイで見開き2ページを目指したいと思います(笑)

はなパパさん・・・毎回狙ってても何故か「ウチのコ自慢」のコーナーには載せて貰えなかったんですよ(笑)

逆に・・・次回は載らない決まりなのでハードルが上がった気がします。


いつか、一緒にページ独占しちゃいましょう!!

BUHI雑誌、掲載おめでとうございます!さっき送られて来た
BUHIで見て文太くん&ルビィちゃん見付けてテンション上が
りましたよ~(笑)チューリップをバックに2ブヒちゃんの笑
顔が最高でした。お誕生日も楽しみですね!

おっちゃんも、BUHIが届いたら真っ先に見てみるよ!
文ちゃんとルビイは何回か掲載されてるんだね。
今日届いてるかなぁ。楽しみだなぁ~。

ウチは芸も何にも出来ないし、並んでポーズも取れないからなぁ~ 
たぶん、取り上げてくれないだろうなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/300-3c26e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳に成ったよ~! «  | BLOG TOP |  » 灼熱の大冒険!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

