topimage

2017-08

 - --.--.-- --


灼熱の大冒険! - 2014.06.23 Mon


昨日パパがお酒を飲んで帰って来た(笑)

そして今日・・・文太地方は朝から凄く良い天気だった。

パパがお酒を飲んで帰って来たお蔭で・・・爺ちゃんちに置いて来た車を歩いて取りに行く事に成ったんだ。

パパは「暑いから文太はお留守番な」・・・って言ってたんだけど・・・

暑さよりもオルスバンが大嫌いなボクは・・・パパと一緒に爺ちゃんちに行く事にしたんだ~!





0623001.jpg




やっぱりお留守番しとけばよかった・・・ボクは一瞬で後悔した・・・


でも・・・ルビイは脳天気にはしゃいでる・・・





0623002.jpg




午前中なのに太陽が全力で照ってて・・・日陰から一歩踏み出すのを躊躇するボク・・・





0623003.jpg




だから留守番してろって言ったじゃん!・・・・・パパに怒られながら日蔭まで全力で歩くボク・・・

流石のルビイも日蔭を見付けると全力で休憩~!






0623004.jpg




背中が燃えそうに成ってるけど・・・日陰にお腹を着けると・・・本当に気持ち良い~!






0623005.jpg




水をがぶ飲みするルビイ・・・・





0623006.jpg




ボクは後半戦の事を考えて、水は少しだけにしといた・・・





0623007.jpg






国道四号線を横断して・・・爺ちゃんちまで残り少し・・・・





0623008.jpg






パパも少しバテ気味だから、振り返りながら待っててあげるボク・・・





0623009.jpg





約40分の大冒険を終えて・・・保冷材を装着してクールダウン・・・






0623010.jpg






やっぱり・・・留守番しとけば良かったかも知れない(笑)










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

はなパパさん・・・人間だけなら15分位の距離なんですけどね(笑)

更にルビイには生まれて初めての夏・・・まだクールダウンが上手く出来ないので、復活まで時間が掛かります。

犬も経験から学ぶ事が多いのですね!

ゆっこさん・・・ルビイは全く合わせて歩けないので、時々文太がストライキを起こします。

曇り空の早朝遊びましょう!・・・・中々天気が安定しませんが(笑)

この天気で40分も歩いたんだ!

パパも含めて大冒険だったね。

夏ですね〜!
でも、ルビィちゃんは元気に歩けてますね(*´∀`)
文ちゃんもおつかれ様♪
やっぱり、散歩は早朝ですね(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/299-78452f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHIに載ったよ~! «  | BLOG TOP |  » アイツは、かなり手強かった・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

