topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイツは、かなり手強かった・・・ - 2014.06.20 Fri

久し振りに室内ドッグランに行ったボクとルビイ・・・

ソコで・・・生まれて初めて見る怪獣に出会ったんだ!!

ソイツの特徴は・・・全身がクルクルパーマに覆われてて・・・とてつもなくデカイんだよ~!!


文太目線でお届けすると・・・こんな感じだったんだ・・・






0620001.jpg







多分・・・・パーマに失敗したんだと思う・・・

それ以来美容院が嫌いに成ったから・・・物凄く毛が伸びたんじゃないのかなあ・・・

ボクは一年中板前ヘアーだから、このロン毛パーマを夏らしい髪型にすると涼しいんだよ!って教えてあげたかったんだ。





0620002.jpg





先ずは作戦を練るボク・・・・・いきなり逆ギレされたら、流石のボクも逃げ切る自信が無い・・・





0620003.jpg






考え抜いた揚句・・・・何のアイディアも浮かばなかったから・・・・取り敢えず話してみようと近付くボク・・・





0620004.jpg





何だろう・・・・この威圧感・・・・・フワフワ怪獣はボクの顔を食べようとしてるっぽい・・・





0620005.jpg





急に動くと本当に食べられそうだったから、そうっとルビイの所に戻って緊急ミーティング・・・





0620006.jpg






寝てるフワフワの背後から近付く作戦に変更して、ルビイと静かに歩み寄るボク・・・





0620007.jpg





フワフワは突然立ち上がった!!

ビックリしてボクの影に隠れるルビイ!!





0620008.jpg





ルビイはビビって全く戦力にならない・・・・

ボクは勇気を振り絞って立ち向かったんだ!!




0620009.jpg







この後・・・・ボクの視界に突然飛び込んできた・・・・・アレ・・・・



フワフワが大き過ぎて・・・・・ボクは気付かなかったんだ・・・



フワフワの後ろには・・・・更に大きな黒いフワフワが居たんだよ~!





0620010.jpg






こんな時・・・・いつもそうなんだ・・・・

ルビイは逃げ足が速いんだ!!





0620011.jpg





白黒コンビ同士の戦いは・・・・・ボク達の負けだったけど・・・

世の中には色んな動物が居るのがわかったよ(笑)

あのアフロヘアー・・・ボクも一回挑戦してみたいな~!










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・フレンチブルドッグも品種改良の極みでしょうが、あの巨大な犬をティーカッププードルに改良したってのも驚きですよね(笑)

ティーカップフレブルとか居たら良いのに。

アフガンくらいの大きさだとスタンプーでしょうね! おいらも初めてスタンプー見たときはびっくりした

BOBの相棒さん・・・あの大きさは、プードルだと思って見ると納得出来ませんね(笑)

痩せてる大人の大きさと変わりませんでした。


文太は小さい方では無いのに、チワワに見えましたよ。

トロ蔵さん・・・ルビイが甲高い声で泣く位怖かったみたいです。

大きさとしては、パンチパーマのアフガンハウンドって感じでした(笑)

よく見かけるトイプーと違って、スタンプ―は迫力満点ですよね。
以前、動物病院の待合室で、スタンプ―を膝に抱いている人を見かけたことがありますが、オトナの膝の上にオトナな座っているような妙な違和感がありました(笑)。

文太、アフロになるには…〇〇式増毛法かな。

えっ? ルビィちゃんがびびって文ちゃんの陰に隠れたって?信じらんない! これを克服するには、仙台にるおでん屋さんで
修行させるしかない!ちょい大きめのトイプーが看板犬してるよ!お店の名前はおでんや ちばだよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/298-133dab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の大冒険! «  | BLOG TOP |  » 梅雨って・・・色々大変なんだな・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

