topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨って・・・色々大変なんだな・・・ - 2014.06.09 Mon


土曜日の朝・・・五時に起こされたボク・・・みんなと遊ぶ約束をしてたんだけど・・・

雨が降ってたから、また明日~!になったんだ。

晴れ男のボクも、梅雨には勝てないんだよ・・・







0609001.jpg







でも、日曜日の昨日・・・21世紀公園は晴れてた!



ルビイは朝からハイテンション!!





0609002.jpg







久し振りの「空ちゃん」も元気だったよ~!







0609003.jpg






そして、いつもコッソリ現れて・・・・みんなを遠くからチラ見してる「リポビ君」・・・・

どうしてもみんなの輪に入りこめないリポビ君・・・今日はみんなに囲まれて大変だった~!

尻込みし過ぎて、首輪から片耳外れちゃってるよ~(笑)





0609004.jpg






そして、六歳のお誕生日おめでとう!のハンナちゃん・・





0609005.jpg






ファビオ君の隣に、見慣れないチビッ子が居るぞ!






0609006.jpg






ファビオ君の真似をして・・・グイグイしてるチビッ子・・・





0609007.jpg





礼儀にうるさいボクは・・・早速アイサツに向かってみた・・・





0609008.jpg





いつも、ハンナちゃんとファビオ君に教育されてるチビは、ボクを見付けたらアイサツしてくれたよ~!

「ルチアちゃん」って言うんだって!・・・・ルビイと同級生って・・・・嘘みたい(笑)




0609009.jpg




この後、雨が降り出して・・・みんなまたね、バイバ~イ!ってしたんだけど・・・

引っ込み思案のリポビ君が先頭を切って帰って行ったよ~(笑)


みんな、また遊ぼうね~!!

帰りの車の中で、ボクは気付いてしまった・・・・・


あれ?・・・・・どんぐり君が居なかったぞ~!!・・・・・寝坊したな(笑)













★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします00^^00^^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・退院おめでとうございます!

秋までには、リハビリ成功なさる事をお祈りいたします。


文太アタックより・・・ルビイアタックにお気を付け下さい(笑)

みんなが集合した日に、おっちゃんはタイインってのをしてきたよ!

フガサミまでには、動けるようにリハビリしておくからね!

おっちゃんを見かけても、文太タックルはしないでな。転げちゃうからさ。

トロ蔵さん・・・ルビイの勢いに、空ちゃんが大人しくなってしまいましたね(笑)

少しずつルビイも女の子らしく成ると思いますので、また遊んで下さい!

雨の合間のBUHI会お疲れ様でした! ルビィちゃんとルチアちゃんのパワーに圧倒されてしまった空 次回までにはもう少し遊べるように訓練しておきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/297-ddc0177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイツは、かなり手強かった・・・ «  | BLOG TOP |  » ボクはYJKでYDKなんだぞ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

