topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルビイがダイエットを始めたっぽい - 2014.05.19 Mon


最近の文太地方は、暖かいを通り越して熱い位の晴れの日が多いんだ~!






0519001.jpg




無事に初めてのヒートを終えたルビイの具合が最近おかしいんだ・・・


今までは我先にご飯を食べて、ボクの御飯まで狙ってたルビイが・・・

あんまり御飯も食べないし・・・ボクのを横取りしたりもしないんだ!

そして・・・明らかに暑く成りそうだった今朝・・・止めるボクを振り切って・・・パパと灼熱の公園へ向かったんだ~!





0519002_20140519165632719.jpg




お山に登ったり下ったりを繰り返し・・・





0519003_201405191656334de.jpg




炎天下を駆け回る無鉄砲なルビイ・・・




0519004_2014051916563530f.jpg




コレは明らかに痩せようとしてるんじゃないかとボクは思うんだ~!





0519005_20140519165637d2d.jpg




そして・・日陰で伸びるルビイ・・・




0519006.jpg



まだ、そんなに痩せた気はしないけどね~!





0519007_20140519165731ba6.jpg












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












● COMMENT ●

はなパパさん・・・具合は如何ですか?

ルビイは思春期に突入したのか、食欲よりスタイルを気にしてるっぽいです(笑)


文太は一向に太る気配を見せてませんが、落ち着いて食事が出来る様に成ったせいか、何とか毎食完食しています。


夏バテも怖いので、ルビイのダイエットも程ほどにさせようと思います。

今からダイエットを始めれば、
フガサミの時には、引き締まったルビイが見られるのかな。

文ちゃんは、体重キープね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/293-dbd27840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイ・・・ソコは日サロだよ! «  | BLOG TOP |  » フラン君にスルーされたボク・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

