topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラン君にスルーされたボク・・・ - 2014.05.07 Wed


羽鳥湖で、ルビイとタイムトライアルをした後・・パパとママがお腹空いた~って、ボク達も入れるレストランに行ったんだけど・・・


そこで久し振りの「フラン君」に会ったんだ~!

でも・・仔犬のルビイと文太お兄ちゃんのイメージが強かったみたいで・・

大きなルビイと小さなボクに、気付いて貰えなかったんだよ~!


この前フラン君と会った時は、ルビイは三カ月のチビッ子で、今のルビイは想像できなかったんだね(笑)

フラン君・・・この次は一緒に遊ぼうね!!









レストランで休憩した後も、ルビイは元気いっぱいで走り回ってた!






0507001.jpg






ボクは日陰で休憩・・・






0507002.jpg






更に服を脱いで休憩・・・







0507003.jpg






それでも暑かったから・・・・川に入ってクールダウン・・・





0507004.jpg






その横で・・・・川を渡るワイルド過ぎるルビイ(笑)






0507005.jpg






クールダウンしてドッグランに戻ると・・・お友達のファビオ君家の近所に住んでる、ハジメマシテのお友達に会ったよ!







0507006.jpg






ブル君は、ボクと同じもうすぐ三歳で・・・どんぐり君と同じショップの出身なんだって~!


そう言えば・・・マイペースでのんびりな所は、どんぐり君とそっくりな気がするよ。

今度は郡山の公園で遊ぼうね~!







0507007.jpg






イッパイ遊んで、帰りの車の中では・・・保冷材でクールダウンして帰ったよ~!






0507008.jpg





もうすっかり保冷材の季節で・・・ボク達には厳しいシーズンだけど、みんなとまた遊びたいね!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっこさん・・・どんちゃんもそうですが、文太に比べるとルビイの身体は熱く成り辛いんですよ!

でも・・・ルビイは生まれて初めての夏なので体温調節がうまく出来ないみたいです。


天気の良い日は危険が多いので、曇りの日を狙って遊びましょう!

ルビーちゃん。。ワイルドですね!!( *´艸`)
写真から、暑さが伝わってきます((+_+))
うまく温度調節して、元気に遊ばせたいですね♪

はなパパさん・・・その行動力に頭が下がります。
我が家からだと、片道一時間と少し・・・山道なので時間は掛かりますが、距離的には往復70キロ位だと思われます。

タイムトライアルコース・・・途中で諦めるワンちゃんも多いですが、我々オッサンならスタート地点で諦めそうな距離ですよね(笑)

次回は是非、噂の21世紀公園までおいで下さい。

予約が取れなく諦めてたレジーナですが、前記事の50m走を見て行きたくなっちゃいました。
天気予報だと14時頃から雨だったんですが、着いたら降り出しましたね。
でも、寒いくらいだったのでちょうど良かったです。前日の横浜が暑すぎましたので。

いい場所ですよね。今度は平日にコテージでも狙ってみます!

寄り道なしで往復560キロでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/292-1a34918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイがダイエットを始めたっぽい «  | BLOG TOP |  » ボクのロケットスタートを見ろ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

