topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクのロケットスタートを見ろ~! - 2014.05.04 Sun

昨日はポカポカ陽気だったから、保冷材をイッパイ持って「羽鳥湖」ってとこにパパとママと行ったんだ~!

ボクは前にも来た事があって、その時は寒かった事を覚えてるよ。

ココにはボクの得意な、短距離タイムトライアルが出来るコースがあるんだよ~!

最近生意気なルビイをぎゃふんと言わせようと・・・・

ボクはルビイと一騎打ちをしたぞ!








0504001.jpg







ボクの作戦は先ず・・・・ロケットスタートでルビイを引き離す事だった・・・








0504002.jpg








作戦は大成功・・・そのままルビイの前をブロックしながら差を広げて行く・・・予定のボク・・・






0504003.jpg








必死の形相で走る、間も無く三歳のボクの横を・・・・・笑顔で走るルビイ・・・・

あれ?・・・・・ボクの作戦では・・・ボクの圧勝のはずが!?






0504004.jpg







ルビイと並んで笑顔でゴール!のボク・・・・


実は後半・・・妹の為に・・・スピードを落としてあげたんだよ(笑)






0504005.jpg






この後もイッパイ遊んだけど・・・・その様子は、またね~!!












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまふく母さん・・やっぱりルビイの大きさに驚かれましたね(笑)

実は、フラン君に会ったのですが・・・仔犬のルビイと文太兄ちゃんのイメージだったらしく、大きなルビイと小柄な文太に気付いてもらえませんでした。


まだ九カ月のルビイ・・・次に御会いする時をお楽しみに~!

文太君優しい~(*≧m≦*)
仲良くゴールして良い笑顔です♪
そしてルビィちゃんの大きさに・・・ビックリ(笑)
文太君の大きさを越しましたか?

はな母さん・・・文太の後ろ足は、まだ少しぎこちない感じはありますが、楽しく遊べてます。

ルビイの大きさは想像以上で、フガサミで会ったお友達が、ルビイが大き過ぎて・・・逆に小さい文太に気付かない事がありました。「文ちゃんがルビイちゃんより小さいはずが無い」・・・って(笑)


女の子なので、そろそろ止まってくれてもいいんですけどね~。

BOBの相棒さん・・・白は膨張して見えますから、たぶん気のせいです(笑)

文太くんはやっと本調子で駆けっこ出来る様に成って良かったですね(笑)
心優しいお兄ちゃんは妹ルビィちゃんの為に途中力を抜いてあげたと
思いましょう!ルビィちゃん・・・またまた逞しく成ってる・・・??

ルビイのほうがちょっと大きく見えるのは、私の気のせいですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/291-48e92903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラン君にスルーされたボク・・・ «  | BLOG TOP |  » ルビイは全く「マテ」無い女なのだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

