topimage

2017-05

 - --.--.-- --


咲~い~た~咲~い~た~! - 2014.04.28 Mon

毎日毎日お天気で・・・ルビイと一緒に公園に行ったんだ~!




ルビイとタンポポを蹴散らして遊んでたら・・・・

「ブーン!ブーン!」って・・・ボクを呼ぶ声が聞こえたよ!!






0428001.jpg








桜の木の下には・・・・大きなハチが沢山居て・・・ブーン!ブーン!って言いながら飛んでたんだよ~!!

あいつ等は、黒いモノに集まるって聞いて・・・・何だか頭が痒く成っちゃったんだ!






0428002.jpg










チューリップも沢山咲いてて・・・ルビイと記念写真を撮った~!







0428003.jpg








天気が良かったから・・・・ボクもルビイもベロが出っ放しだよ!







0428004.jpg








最近ルビイも覚えたんだ・・・・


水の直飲み(笑)







0428005.jpg







みんなも暑い時は、水道から直接水を飲むことをお勧めするよ!












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば
















● COMMENT ●

はなパパさん・・・我が家でも二頭同時にオスワリなんてのは、奇跡的です(笑)

一頭ずつなら何とかなりますが、ルビイが破天荒過ぎて無理です。


オヤツで無理なら生肉でもちらつかせようかと思います。

文ちゃん ブンブン違いだったね! そのブンブンは危険度MAXだよ。

ウチにも、並んでオスワリをする日がくるのだろうか…。

BOBの相棒さん・・・スズメバチや熊蜂は、人間の頭を狙って来ると言いますが、文太の黒い色は目に入っても、文太の高さまでは降りて来ない様で、ブーンブーンと言いながらも刺されずに済みました(笑)



ルビイは何でもお兄ちゃんの真似をしますが、オスワリとマテに関しては、文太のオヤツを横取り出来るチャンスと覚えてしまった様で、全く待ってはくれません。


文太、名前を呼ばれても(笑)知らないヤツにはついて行っちゃダメだよ。
ルビイは順調(?)にワイルドに育っていますねぇ。これも文太兄貴の教育的指導の成果でしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/289-f2513142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイは全く「マテ」無い女なのだ! «  | BLOG TOP |  » ボクはお肉が大好きだけど・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

