topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボクはお肉が大好きだけど・・・ - 2014.04.25 Fri


最近の文太家では、日差しの集まる窓際でお昼寝するのが日課なんだけど・・・・





0425001.jpg







ルビイがボクのベッドに色々なオモチャを持って来て・・・

ボクのお昼寝を邪魔するんだ!







0425002.jpg









ルビイの背中には・・・・たぶんチーズが詰まってると思うんだ。


チーズインハンバーグに似て来たぞ、ルビイ!






0425004.jpg







そして・・・ルビイの下で押しつぶされたオモチャが・・・

ルビイの寝返りの度にピーピー言うから、ボクは気に成って眠れないんだ!






0425003.jpg







ボクが仔犬の頃から愛用してるクッションも、ルビイの枕に成ってるよ!







0425005.jpg










最近、文ちゃん小顔に成ったね!って言われる位・・・・ルビイの顔も育ち始めたよ!!












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/288-409aaccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲~い~た~咲~い~た~! «  | BLOG TOP |  » 外は桜吹雪だよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

