topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


満開の桜を見に行ったよ~! - 2014.04.14 Mon


文太地方にも突然春が来て、公園の桜も一気に満開に成ったんだ!

今日はパパもママも休みで、朝から桜を見に行って来たよ。







0414001.jpg






パパもママも一緒って事は、カメラマンが二人いるから・・・・ボクもルビイもモデル疲れが半端無い!






0414002.jpg






パパは桜を無視した大胆な構図でボク達を撮るから、後でママからブヒブヒ言われちゃうんだ。





0414003.jpg







そんなママの・・・新しいスマホで撮った一番の傑作がコチラ~!






0414004.jpg








そして・・・・パパの今日の一番はコレ~!






0414005.jpg





来年も、みんな元気でお花見が出来ます様に~!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば















スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまふく母さん・・・文太ママは3月30日にスマホを買い換えました(笑)

実際、増税してからと言うモノ・・・・カメラ屋さんは毎日暇です。

逆に、増税前より3パーセント以上安く成ってたりもしますから、買い時かも知れませんよ~!

とっても綺麗な桜(*^_^*)
良いお花見が出来ましたね~♪
ママさんのスマホ撮影の写真綺麗~(≧∀≦)
今やスマホの機能は素晴らしい!
私は愛用のカメラが壊れてしまい・・・
増税前にポチする勇気がです・・・(笑)
只今スマホかコンデジで撮影中です^^;

トロ蔵さん・・・たぶん重さは空ちゃんと変わらないと思いますが、身体のバランスがどっしりしてるので、凄く重量感を感じます。

文太と同じサイズの服を着ると、生地の伸び具合が笑えます。

はなパパさん・・・最新のS0NYスマホのカメラ機能は素晴らしいですよ~!

ルビイのダッシュは、まるでサイが走ってるみたいです(笑)

Pさん・・・ルビイが着けてる迷彩のハーネスは、文太のブカブカだったハーネスです。

既に肉の厚みや胴周りの太さは、どっちが年上かわかりません(笑)


いつまで育つのか・・・恐ろしいです。

ルビィちゃん もしかして空よりでかい?

ママさんのスマホには、デジイチ機能が付いてるんだろうなぁ。
きっとそうだ!絶対そうだ!

やっぱり、シャチョウさんになったルビイは貫録が出たねぇ(爆)
大人だね!

ルビィちゃんデカっ(笑)
最後の写真の肉付感がヤバいですね(・_・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/286-0161aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外は桜吹雪だよ~! «  | BLOG TOP |  » ルビイがシャチョ―に成ったから

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

