topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ルビイには、ウリ坊の血が混じってると思うんだ。 - 2014.03.29 Sat


昨日の文太地方はポカポカ陽気で、久し振りにドッグランに遊びに行って来たんだ!

ボクは、腰痛の心配も有るから・・・無理しない様に外の空気を楽しんでたんだけど・・・

突然横から・・・イノシシみたいな物体が衝突して来たんだよ~!!








0329001_20140329161833ef3.jpg









ボクは突然過ぎて何が起きたのか判らなくて・・・暫く呆然としてたんだけど・・・

イノシシみたいな物体は・・・けろっとして走り去ったんだ!!







0329002_201403291618348b2.jpg










弾丸娘ルビイは、ジャンプの練習を重ねて・・・少しだけ飛べる様に成って来たよ!







0329003_20140329161835bb4.jpg










本気のボク程じゃないけど・・・結構飛べてると思うよ。







0329004_201403291618365e0.jpg









ソレを見てたらボクも飛びたくなったけど・・・やっぱりイマイチ高さが出ないんだ~!







0329005_2014032916183766e.jpg









もう少しリハビリをして・・・・本気の文太ジャンプが出来る様にならなくちゃ!







0329006.jpg










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

はなパパさん・・・衝突の瞬間、物凄い重い音がしました(笑)

幸いルビイは上り坂を走ってた為、スピードは落ちてたので文太はさほど痛くなかった様です。


文太の腰痛は、走り出しがギクシャクしてますが、多少身体が温まると平気みたいで、気候も良く成ってますから、きっと大丈夫だと思います。

ルビイもパワーがあるから、激突すると交通事故みたいだね。
文ちゃんの腰に激突だと、ちょっとアセるね!

文太ジャンプを見たいけど、リハビリをちゃんとやらないとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/283-7cb63f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を超えて夏が来たみたいだった~! «  | BLOG TOP |  » 文太・・・・シャ場に出る。

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

