topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太・・・・シャ場に出る。 - 2014.03.26 Wed


最近の文太地方は、突然ポカポカ陽気に成って来たんだ~!

お昼寝の時はパジャマ要らずで・・・ボク達は裸族に成ってる位だよ!

ボクの腰痛以来・・・御無沙汰してた公園に久し振りに行って来たんだけど・・・





0326001.jpg






大事をとって・・・ボクは見学してるだけだったんだ。







0326002.jpg






ルビイはボクの伸びるリードで・・・・








0326003.jpg






物凄い顔をして猛ダッシュしてたよ~!







0326004.jpg






ルビイの走り方は少し斜めで・・・・ボクが本気を出したら、まだまだ楽勝だよ~!







0326005.jpg






走り回るルビイを見て、ボクも走りたくて仕方なかったけど・・・・


今日はイメージトレーニングだけにしといたよ。







0326006.jpg








お花見をする頃には・・・・・ボクのジャンプを御披露目するからね~!!














★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

はな母さん・・・今日の文太地方は快晴で、既に暑い位でした!

もう少し・・・涼しい季節が続くと良いのですが・・・。


最近は文太にも競争心が芽生えたのか、ルビイより先に食べ終わる事も有るので大丈夫です(笑)

トロ蔵さん・・・空ちゃんの肉球はアレルギーかなにかでしょうか?

文太は少しずつですが復活してますよ~!

ムックのヘルニアは・・・やはり太り過ぎでしょうか?

文太も私も気を付けなければ(笑)

はな地方も急激に暖かくなって来ました~これからブヒには辛い
季節が来ると思うと素直に春の日差しを喜べないなぁ~って感じ!
ルビィちゃんの笑顔良いですね~モリモリご飯食べて元気が何よ
り・・・兄ちゃんの分は手を出しちゃダメだよ~(笑)
文太くんはもう少しのガマンかな・・・がんばれ!

ルビィちゃんの顔すごい・・・・
文ちゃんはまぶしそううはだし・・・

クウは、肉球がかゆくて外出できません(/_;)

今日、ムックにあったけど、最近ヘルニアになって、後ろ足が立たないんだってパパさんが言ってました!
カートに乗せてお出かけしているんだって。
大変そうだった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/282-a28cc789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイには、ウリ坊の血が混じってると思うんだ。 «  | BLOG TOP |  » パパがシツコク粘ったから・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

