topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新しいお洋服を作って貰ったよ~! - 2014.03.18 Tue


ママが久し振りにお洋服を作ってくれたんだ~!

はじめて着た色なんだけど・・・ボクにはグリーンが似合うと思わない?





0318001.jpg






同じシマシマの色違いで・・・並んで写真を撮ってみたら・・・

明らかにルビイの方がザコウが高いんだよ!!





0318002.jpg






ボクは最近全く走って無いけど・・・肩の筋肉はまだまだルビイには負けて無いのだ!!





0318003.jpg






でも・・・首周りのタプタプは・・・ルビイには勝てないなぁ・・・






0318004.jpg





ルビイの首輪がもうすぐ回らなく成るって・・・パパが嘆いてたよ・・・












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・空ちゃんと文太が殆ど同じ体重なのを考えると、ルビイは既に空ちゃんより大きそうです(笑)

体重は、少しだけルビイが軽いのですが・・・胴周りの太さが異常です!

今度遊ぶ時は・・・ルビイのタックルに気を付けて下さい。

ルビィちゃんまた大きくなってる!

空より大きいかも!

空追い越されちゃいます。


しかしママさん器用ですね!

うちのおかんは無理です!

BOBの相棒さん・・・文太の辛抱強さも成長してますが、最後は兄貴の威厳でルビイをやっつけてます。

でも、最近はルビイが文太の肉球を噛んだりして・・・新技の攻防戦が続いてます(笑)


一日に数回・・・ママの雷も落ちてますよ!!

ルビイはすっかり貫禄あるお姉さんになりましたね。文太、ブヒレスではまだ勝てますか?
フレディは完全にボブより大きくなりましたが、喧嘩ではまだまだ負けていませんよ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/280-64b03352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパがシツコク粘ったから・・・ «  | BLOG TOP |  » またパパがルビイを狙ってるぞ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

