topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またパパがルビイを狙ってるぞ! - 2014.03.10 Mon


ルビイがお昼寝をしてる・・・パパはソレを撮ろうとソーッと近付くんだけど・・・


ルビイはボクと違って熟睡しないみたいなんだ。


ちょっとのモノ音でも起きちゃうルビイは、野生の動物みたいだね。










0310001_20140310151338f16.jpg








結局・・・ルビイの寝顔を撮れなかったパパ・・・・

最近同じポーズのルビイが多いな・・・?


更に・・・ルビイのパジャマも・・・何日目だかわからないな(笑)







0310002_20140310151339aa6.jpg












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・文太は地震でも起きません(笑)

女の子が敏感なのかは不明ですが、文太が鈍感なのは間違いないと思います。

女子は敏感なのかな

ウチもはなが直ぐ起きちゃうんだけど、大和は起きる気ゼロです!

文太兄と同じで、へんな体勢で寝てます(笑)

はな母さん・・・さっきウェストを測ったら、ルビイは文太より胴周りが太くてビックリ!

文太は定位置で止まって撮らせてくれますが、ルビイは必ずカメラに向かって来ます。

なので、掲載してる写真の数十倍は無駄な写真があります。

そろそろ・・・マテの特訓をしようと思います。

トロ蔵さん・・・ルビイはモノ音に敏感で、更に吠えるので・・・文太も起こされてます(笑)

今年の春は中々遠い感じですが、来月には桜も咲くでしょうから・・・公園に集まりましょう!

ルビィちゃんは何時もカメラ目線をちゃんとしてくれるから
モデル犬に向いてますね!家は写真が嫌いな様でわざと横を
向いちゃいます(笑)文太くんの写真の前にグイグイ行っち
ゃうのも笑えます(笑)

ルビィちゃん小さな物音でも起きるんだ?

クウは図太いのかコンビニ等の袋の音がしないと起きないよ!

それとおとんとおかんが、ご飯食べようとすると必ず起きる!

地震でも起きないし・・・・・食い意地の張ったクウだから仕方ないか

しかし郡山の春はいつになったら来るのだろう?

今日も雪降ってるし・・・・・・・・・

公園お散歩いけないよ・・・・・(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/279-9286454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお洋服を作って貰ったよ~! «  | BLOG TOP |  » ルビイがグイグイ来るから~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

