topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雪ウサギルビイ - 2014.02.21 Fri

二週続けて大雪が降った文太地方・・・

今日は久し振りに晴れてたから近所の公園に散歩に行ったんだ~!

ボクは腰痛からは復活したけど・・・雪を見るとテンションが上がりそうだから・・・って理由で・・


ボクだけ伸びないリードで・・・・自由には走らせて貰えなかったんだ~。





0221001_201402211615205eb.jpg





ルビイは、まだまだ積もってる雪の上をピョンピョン跳ねながら走ってたけど・・・

もう10キロを超えたルビイは、時々雪に埋まりながら走り辛そうだったよ(笑)





0221002_20140221161521c47.jpg






池を眺めるルビイの視線の先には、カルガモが寒そうに泳いでたんだ。






0221003_2014022116152244d.jpg





早く暖かく成って・・・・ボクも思いっ切り走りたいなぁ・・・












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・空ちゃんは元気に過ごしてますか?

文太に比べると、肩幅などは女の子らしさを残してるルビイですが、胴周りやお尻などは文太と変わりません(笑)

きっと、フィラリアの検診頃には文太より重くなってそうです。

すると・・・ルビイの薬だけワンサイズ上かも知れませんね~(笑)

はな母さん・・・フガサミの時点で生後三か月だったルビイ・・・現在生後七ヶ月半・・・

成長のスピードが加速してる気がします。


文太は時々後ろ足の運びがオカシイ事はありますが、痛がる事も無く元気です。

春に成ればまた、文太ジャンプを見せてくれると思います。

人間と同じで、冷えると痛く成る事も有り得るので、今は温かく過ごさせたいと思います。

ルビィちゃん10Kg越えですか!

もうすぐクウも追い越されてしまうかも?

早く雪溶けないかな?

ルビィちゃん、とうとう10キロ越えしましたか~あの小さかった頃が
懐かしく思えるほど大人の顔に成りましたね(笑)
文太くんのダイナミックな飛行犬が見れないのは残念ですが無理をせず
パパ&ママにもう心配掛けないでね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/276-b7c6fede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクのお昼寝を邪魔するヤツ・・・ «  | BLOG TOP |  » バレンタインはオヤツが貰える日みたいだぞ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

