topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


日向から離れられない・・・ - 2014.01.21 Tue


コレは、寝起きのルビイ・・・

イチゴ模様のパジャマのまま・・・・一番の日向を独占してるんだよ。




0121001.jpg







そして・・ボク専用毛布の一番日光が当たってる場所に潜りこんで来るんだ。

日光が当たり過ぎて、白飛びしちゃってるのが良くわかるでしょ?







0121002.jpg







本当はボクが一番の日向に移動したいんだけど・・・

最近益々増量したルビイは全く動こうとしないんだ~!!





0121003.jpg





そして毎日・・・この後・・・・日向を争って戦ってるから・・・

この後毛布の中に戻る事は無いんだよ(笑)



楽しいけど・・・折角の日向が台無しなんだ~。











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・並んで寝てる兄妹は、殆んど同じ大きさに成りました。

多分・・・次回の体重測定はフィラリアの時期でしょうから、ルビイが文太を抜くのは間も無くです(笑)


日向の攻防の後、文太は新しい日向を開拓するのですが、ルビイが執拗に追いかけるので・・・

温厚な兄貴も、キレまくって・・・それからは激しいバトル・・・

体温も上がって、大人しくお昼寝を始めます。

文太兄貴は優しいんだね。はな姉貴は、厳しく弟をどかします!

ウチは、大和の体重が上回りました。ルビイちゃんの兄貴越えも近いっすね。

腰、お大事に!

ボブ・・・お兄ちゃんって仕事は、我慢と忍耐みたいだよ。

オヤツもオモチャも妹にあげなくちゃいけないんだけど・・

ボクの御飯にだけ「生馬肉」がトッピングされてるのはルビイには内緒なんだ(笑)

                                               ぶんた

Pさん・・・只今腰痛で接骨院に通って居ります(笑)

ルビイの重さは文太とは異質で、ズッシリした鏡餅みたいです。

今年は朝会メンバーで一番年下で一番重い・・・って事に成りそうです。

文太…兄貴の悲哀を感じるよ。 byボブ。

ルビィちゃんまたデカくなりましたね(;・∀・)
文ちゃん超えるのも時間の問題ですね(^_^;)
お二人共腰痛に気を付けてくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/273-83901754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは三日間、アザラシの気持ちで暮らしたよ・・・ «  | BLOG TOP |  » コトヨロだよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

