topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コトヨロだよ~! - 2014.01.14 Tue

御正月ムードも終わった感じだけど・・・ボクとルビイは一日の大半を日向ぼっこで暮らしてるんだ。

そんなある日・・・年賀状書かない派のパパが言いだした・・・

「ぶん、ルビ・・・年賀状風の写真とか撮りたいから並びなさい」・・・・と・・・・




0114001.jpg








ボク達の表情が、全く年賀状的じゃないとパパは言うけど・・・・

ボク達には年賀状って美味しいモノなのかどうかすら、わかって無い事にパパは気付いて無いらしい・・・





0114002.jpg









お腹をすかせたルビイは、既にたそがれちゃってて・・・・やる気の欠片すら感じない写真になっちゃった!







0114003.jpg







そんな訳で・・・・ボク達のお友達のみんな~!今年も宜しくお願いしま~す!

早く暖かく成らないかなぁ・・・・・











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

ボクはオモチってのが美味しいって事を覚えたよ!

アレはお正月しか現れないらしく、年賀状より腹もちが良いんだよ~!


ママは毎日そのオモチばっかり食べてたから、少し大きく成ったんだ。


中々雪は積もらないけど、毎日寒いから・・・はなちゃんも大和も風邪に注意だぞ~!


                                               ぶんた

文ちゃん ウチも年賀状ってのに挑戦させたんだけ、全然ダメだったんだよ。
オヤツをあげながら、何回もポーズをさせながら「ネンガジョウ…」って言ってたから
大和が、オヤツとネンガジョウの区別がつかなくなっちゃったよ。

文太先輩 ルビイちゃん 今年もよろしくね。byはな&大和


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/272-fbbb470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向から離れられない・・・ «  | BLOG TOP |  » たくましい妹

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

