topimage

2017-06

 - --.--.-- --


たくましい妹 - 2014.01.09 Thu

御正月のボクは、文字通り「寝正月」で・・・寒いのが嫌いなボクは全くお外に行きたくないんだけど・・・

妹のルビイは、どうしてもお外で遊びたいらしいんだ。

ソレ以上おデブに成らない様に・・・ボクは留守番して、パパとルビイだけで公園に行って貰ったんだ。




0109006_201401071312461bd.jpg















怖いもの知らずのルビイは・・・この後ココからダイヴしたらしい・・・ボクには無理だな・・・






0109001_20140107125950ef0.jpg






リードが邪魔そうなのに、必死に走るルビイ・・・足の大きさはボクより大きそうだぞ~!






0109002_20140107125952dbd.jpg






ほら~!足の大きさが凄いよ~!きっと、お友達のファビオ君位の巨大児に成っちゃうよ~!





0109003_20140107125954c67.jpg






もう既に・・・貫録十分なフレンチブルドッグになってる・・・






0109004_201401071259550c8.jpg






上り坂で踏ん張る後ろ足の太さも・・・・そろそろボク位に成りそうだね(笑)





0109005_201401071259563b9.jpg







パパとのお散歩から帰って来たルビイは・・・すぐにいびきをかいて寝ちゃったよ!

やっぱり・・・まだまだチビッ子なんだな・・・

ソレを見てたら・・・ボクも眠く成って・・・・zzzzzzzz











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・・公園の真ん中に良くある、セメントで出来た山に滑り台やよじ登る為の鎖が垂らして在る様な遊具空遊具から、ルビイはダイブしました。
推定2メートルってとこでしょうか。

コチラは気温は低いですが、積雪も無く除雪犬の出番もまだ先に成りそうです。


今年も宜しくお願いします!

ルビイ、ダイブした先は何だったんでしょう?まさか凍ったお池とかじゃないですよね(笑)。
益々元気なルビイ、頼もしいですね。文太も負けじと頑張ってください。
今週末は寒波の予報。ふたりでまったり…でしょうか?

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/271-d3dfb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コトヨロだよ~! «  | BLOG TOP |  » 今日でルビイは生後半年

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

