topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日でルビイは生後半年 - 2014.01.07 Tue


七夕生まれのルビイが、ボクの妹に成って四カ月・・・

今日でルビイは生まれて半年に成った~!







0107001_20140107073042365.jpg







最近は走り方もしっかりして来たし・・・身体もどんどん大きく成って来たんだ~!

この前、ルビイの体重を初めて量ってみたら・・生後半年のルビイは既に9キロもあったんだよ~!






0107002_20140107073044004.jpg






たぶん・・・今月中にはお友達の「どんぐり君」より早く10キロに到達しそうなルビイ・・

もしかすると、一歳の誕生日にはボクより重く成ってるかも知れないよ~!






0107003_20140107073122edc.jpg




ボクと並んだお尻も大きいし、後ろ足も太く成って来たよ~!


ルビイはパピーフードを卒業して、ボクと同じご飯を食べ始めたんだけど、ボクより早く食べ終えて・・

ボクの御飯も食べようとするのは、ヤメテ欲しいんだけど・・・・











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












● COMMENT ●

はなパパさん・・・やはり我が家の大食い文化が継承されてるんでしょうか?(笑)

でも・・・文太はルビイの半分の御飯を倍遅いペースで食べてますよ!
きっと文太はエコBUHIなんですかね。


七夕のルビイの誕生日が、楽しみで恐ろしいです。

明けましておめでとうございます!
BUHIにでっかくルビイちゃんが出てましたね。あっと言う間のパピー時期でしたね(笑)

6ヵ月で9キロですかぁ。はなより大きくなってます。大和が抜かれるのも時間の問題かな。

文ちゃんのパパも大きいから、娘のルビイちゃんも大きいのかな。もしかして、遺伝?(笑)

今度お会いする時には、ルビイちゃんが一番大きいかも!

はな母さん・・・あけましておめでとうございます。

ルビイは、文太の半年の頃とは全然違うズシッとした重さです。

文太ママ手作りの洋服のサイズも、首周り以外は殆ど変わらなくなって来ました(笑)


それでも、文太とルビイのブヒレスは・・・お兄ちゃんの圧勝なんですよ!


コンパクトなはなちゃんが羨ましい~!

今年も宜しくお願いしま~す!

明けましておめでとうございます。
ルビィちゃんは見る度にドンドン成長してますね(笑)まだ半年!9キロですか~まだまだいきますね(汗)文太くんを追い抜く日も近しですね?
今年も何処かでお会い出来るのを期待しつつ、本年もどうかよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/270-057e16d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくましい妹 «  | BLOG TOP |  » 忘年会をしたよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

