topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘年会をしたよ! - 2013.12.31 Tue

今年も今日でお仕舞いらしい・・・

今年はルビイがオウチに来て・・・ボクには結構キビシイ一年だった・・・。

そして、今年最後の日・・・BUHIにルビイだけ1ページで載ってる事が判明!!

ボクには非常にキビシイ締めくくりの一日に成ったよ。


大みそか・・・どんぐり君と室内ドッグランで遊んだ後に、記念撮影を試みたんだけど・・・・

どんちゃんは立ったままだし・・・ボクは目を瞑っちゃったし・・・





1231001_20131231155835ba5.jpg






ボクとどんちゃんが・・オヤツに釣られ過ぎて・・・結局成功はしなかったんだ。




1231002_20131231155837cf3.jpg












そんな訳で・・・今年最後のボクのブログは、イマイチしまらない感じに成っちゃったけど・・・


今年一緒に遊んでくれた沢山のお友達と・・・来年も元気イッパイ遊べると良いと、ボクは思うんだ~!

妹のルビイは・・・未だ・・・生後半年も迎えて無いのに・・・大きさがボクと変わらないのは・・・ヒミツだぞ!







1231003_20131231155838507.jpg





それでは皆さん・・・・良いお年を~!












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば















スポンサーサイト

● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・フガサミの記事では我が家は載せて頂けませんでしたが、いきなりルビイだけのページがあってビックリしました。

ルビイの成長は、間も無く空ちゃんに追い付きそうです(笑)


今年もイッパイ遊んで下さいね~!

たまふく母さん・・・ルビイの大きさは確実に、たまちゃん達を超えました(笑)

文太の写真も一応送ってみたのですが、今回はルビイのみでした。

次回は、文太とルビイで見開き2ページを狙いたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

はな母さん・・・コチラこそBUHIではなちゃん見付けましたよ~!

今回文太は採用されなかったので、次回リベンジしたいと思います。

今年も何処かで御会い出来ますように。

はなパパさん・・・今年も宜しくお願いします!

ルビイの重さは、既にどんぐり君並みで・・・次にはなちゃんと会う時にはビックリする事でしょう。


これから寒さも本格的に成ります・・・が・・・雪遊びなら是非どうぞ!

あけおめです!

BUHI冬号見直してたらあんなに大きく乗っていたルビィちゃん見落としていたことに気付いた

今回のBUHIは、お友達がいっぱい載っていたのにびっくりしました。

それでは今年もよろしくです。

今年もよろしくお願いします!
ルビィちゃん見ましたョ~凄い1ページにど~んと
載っていましたね♪
文太君がんばれ~(≧∀≦)
文太家にとって素敵な1年になります様に・・・

明けましておめでとうございます!
まぁ~ルビィちゃん大きくなっていつの間にか文太兄ちゃんと同じ位に成長したんですね(笑)
BUHI雑誌にルビイちゃんを見付け思わず文太くん探しましたよ~(汗)
1ページ分なんて凄いじゃないですか!因みにはなも初めて掲載させて頂きました~ 永久保存版です(笑)
そんなこんなで新しい年が始まりましたが今年もよろしくおねがいします!!

ルビイの大きさが…文ちゃんと変わらない。って事は、大和より大きいかも。

今年の目標であった、『文太君に会う!』はフガサミで達成出来て嬉しかったです!

年に一度は、福島遠征でお会いできればと思っています!

では、良い年をお迎えください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/269-d207e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日でルビイは生後半年 «  | BLOG TOP |  » いつもの公園に、サラダバーがオープンしたんだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

