topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いつもの公園に、サラダバーがオープンしたんだ! - 2013.12.22 Sun

昨日・・・久し振りにどんぐり君と公園で遊んだんだけど・・・

芝生は濡れてるし・・・パパが間違ってボクにサマーニットなんか着せたから・・・

ボクは全くテンションが上がらなくて・・ルビイにブレーキをかけ続けてたんだけど・・





1222001.jpg




ちょっとずつ進んだお散歩コースに・・・新しいコーナーがオープンしてたんだよ~!





1222002.jpg





最近二歳に成ったどんぐり君は、ボクが少しずつしか進まないから、立ち止まらざるを得ない散歩だったね・・






1222003.jpg





いつもの21世紀公園にオープンした新しいコーナーはコチラ!!






1222004.jpg






キャベツしかないけど・・・無料で食べ放題のサラダバーがオープンしてたんだよ~!!




ルビイも小さい体を思いっ切り伸ばして、紫のキャベツを堪能したよ~!!






1222005.jpg








サラダバーでテンションを取り戻したボクは・・・ちょっかいを出して来たどんぐり君に・・・


兄貴分の威厳を示してやったんだ~!!






1222006.jpg





寒風吹きすさぶ公園で・・・ボクから全裸にされたどんぐり君・・・

男の闘いって・・・厳しいんだぞ!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













● COMMENT ●

はなパパさん・・・ルビイは何でも良く食べますから、みるみる大きく成ってます。

来年会える日には、ルビイは文太より大きく成ってると思います。

ルビイちゃん デカイね! はな&大和を抜いちゃいますね。

こんなに立派な無料のサラダバーだと、他にお友達に先に食べられちゃうかもね。
毎朝、モーニングサラダバーといきますか!

どんちゃん・・・次はボクもコートを着て行くよ~!

でも・・・どんちゃんは、ボクより先にルビイから裸にされちゃうかもしれないよ(笑)


                                                 ぶんた

BOBの相棒さん・・・ルビイは雑食ですが、文太は肉食なので、何故綺麗なキャベツに魅かれたのか不思議です(笑)

そろそろキャベツにも雪が積もる時期なので、次回はフローズンキャベツを満喫させたいと思います。

たまふく母さん・・・ルビイの成長は、先週着れた服が着れなくなる位のスピードです(笑)

毎日文太の倍の量のフードを倍速で食べて居ます。


そろそろどんぐり君に追い付く大きさですから、たまちゃんふくちゃんより大きいと思います。

本当に一瞬のパピー期でした。

次こそ文ちゃんを裸にしてやります!
覚えてろ〜    
        byどんぐり
               (笑)

キャベツも白菜も高いです。四分の一で128円とか…。文太、高級素材なんだから大事に食べてね♪

男の戦いでどんぐり君を裸にさせちゃったんだ(笑)
この季節一番厳しい戦いですね(*≧m≦*)
ルビィちゃん大きくなりましたね!!!
もう・・たまふくよりも大きくなっちゃったかしら~?
今度会ったらビックリしちゃうだろうなぁ~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/268-6731ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会をしたよ! «  | BLOG TOP |  » ルビイにお友達が出来たよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

