topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ今年も終わりみたいだ・・・ - 2013.12.13 Fri

ボクのブログが更新されないと・・・ルビイかボクが病気にでも成ったんじゃないかと思われがちだけど・・

一応パパも年末だから忙しいらしいんだよ(笑)

さっき久し振りに公園に行ったら、突然の雨でオウチに引き返して来たし・・・

全くネタが無いからパパが更新をさぼってるだけ・・・って事なんだ~!

ボクもルビイも凄く元気なんだけど、最近寒いから一日の殆どを寝て過ごしてるよ。


ルビイは最近「乳歯」抜けて新しい歯が生えて来たんだけど・・・

ボクより「歯並び」が良くて・・・ちょっとムカつくんだ。



新作のブログまでは、しばらく掛かりそうなので・・・少し前の写真を公開するよ~!

これが「文太ジャンプ」の一番のポイント・・・踏切りの瞬間だよ!

心の中で「トゥ!」って叫ぶのがコツなんだ~!

中々「飛行犬」に成れないお友達は試してみてね~!「トゥ!」だからね!




1213001_20131213155233d96.jpg





来週の土曜日は、久し振りに「どんぐり君」と遊ぶ約束なんだ~!


寒くなって来たから、八時頃集合で良いと思うんだ・・・ボクは最近全く起きれないし(笑)

近くのお友達は、いつもの21世紀公園に集合してね~!

じゃ・・・またね~!


最後は・・・ママに置いて行かれて・・・泣きながら待ってるボクの画像でお別れだよ~!





1213002_20131213155234762.jpg











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・毎日寒いですね~!

今週末は久し振りに公園に集合してみようと思います。

雪が積もらないと良いのですが・・・・

はなパパさん・・・文太はルビイが来てから更にママっ子に成ってます(笑)


年末感が半端無く・・・オジサンは疲労感が全く抜けません。

寒くて家から出たくないのは・・・中年特有なんでしょうか。

BOBの相棒さん・・・コチラは平地でも雪が降りました!

まだ除雪犬の出番はありませんが(笑)


文太はルビイと暮らし始めて三カ月・・・最近は嫌がる事も減り、仲良くして居ます。

兄貴の自覚はわかりませんが、喧嘩は少なく成りましたよ。

最近。生馬肉を与える様に成り、文太の成長が再開した気がします。

土曜日朝会ですか!

土曜までには雪溶けますよね?

クウはこれから雪遊びしてきます!

文ちゃんとルビイちゃんの遊んでる姿が見たかったんだけどなぁ~。
パパが忙しいんじゃ、仕方がないね! 元気ならよし!

兄ちゃんになったのに、ママに置いてかれると泣いちゃうんだぁ~。(笑)

文太、しばらく見ない間になんだかお顔に貫禄が出てきたみたい。ルビイの面倒を見ているうちにお兄ちゃんとしての自覚ができたのでしょうか?
ボブは一足お先にお山のてっぺんで雪遊びを楽しみました。今年はルビイと一緒に雪合戦ができるね、文太。どんぐり君ともいっぱい楽しんでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/266-d03fc416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイにお友達が出来たよ~! «  | BLOG TOP |  » 那須にお買いもの

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

