topimage

2017-06

 - --.--.-- --


那須にお買いもの - 2013.12.04 Wed


先週の土曜日は、珍しくパパがお休みだったから、みんなで那須にお買い物に行ったんだ。

ルビイは初めてだったけど、ボクは何回か来た事が在る所だった・・・

フガサミ以来久し振りにカートが登場したよ~!

ボクはドッグランが在るのを知ってたから、入り口からテンションが上がりまくりだった~!!






1204001_2013120415523310b.jpg






ドッグランは、入り口の近くだから・・・早速ドッグランでルビイと遊んだよ。

笑顔で走ってるルビイに、前回教えた「文太ジャンプ」の復習をさせたんだ。





1204002_201312041552345ae.jpg






ちょっと踏切りの甘いルビイに、お手本のジャンプを見せてあげたよ~!






1204003_20131204155236ef3.jpg






やっぱり・・・チビッ子のルビイには「文太ジャンプ」は難しいみたいだ・・・






1204004_20131204155346127.jpg






ルビイには個人練習をさせて置いて・・・

ボクはママの膝を独り占めして早速休憩・・・






1204005_20131204155238d74.jpg






ルビイも疲れたみたいだ・・・・・






1204006.jpg






走り疲れたボクとルビイは、大人しくカートに乗ってパパとママの買い物に付き合ってあげたんだ。

ちょっと見辛いけど・・・ボクとルビイの新しいリードを買って貰ったよ。

二頭一緒に繋げるリードなんだけど・・・ルビイが勝手に歩くから・・・ボクはグイっとなって窮屈!






1204007.jpg




雪が降る前に、那須で遊べて楽しかったよ~!!










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













● COMMENT ●

はなパパさん・・・ルビイの成長が早過ぎて何だか寂しい気持ちです。

多分5キロは既に超えた気がします(笑)

ルビイも基本的には斜めに走るので、これから更に文太コーチの鬼指導が続きそうです。

大和も文太塾に入塾してみては如何でしょうか?

ゆっこさん・・・ルビイは既に仔犬では無い気がします(笑)

本気で走ると文太よりも持久力があるので、後半戦はルビイの勝ちです!

寒くて中々朝は起き辛いですが、近い内に遊びましょう!!

やっぱ文太ジャンプは気合いが入ってますなぁ~。はな&大和ジャンプとは比べものになりませんね。

ルビイちゃんも、益々女子マッチョになっていきますね。

最近、大和がコロコロしちゃってるんですよね。走りこみが足りないみたいです。

ルビィちゃん、着々と成長中ですね(^^♪
横座りも様になってますね!!!
文ちゃんんのジャンプの写真、いいですね~!!めっちゃ楽しそう♪
雪が降る前に遊びたいですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/265-e4e11a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ今年も終わりみたいだ・・・ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ外は白い冬・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

