topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ外は白い冬・・・ - 2013.11.29 Fri

トリュフを探してる豚さんじゃないんだよ・・・

もうすぐ雪の下に埋もれちゃう斜面にお別れを言いに来たんだ・・・






1129001.jpg






七夕生まれのルビイには初めての冬がもうすぐ来るよ~!







1129002.jpg






こう言うお天気の日が一番寒いんだ・・・





1129003.jpg






パパはボク達を裸で連れ出したから・・・ボクは寒くて仕方ない・・・

早くオウチに帰りたくなったから・・・ボクはストライキを起こしたんだ・・






1129004.jpg






ルビイはチビッ子だから・・・・寒さも平気らしい・・・・






1129005.jpg







今度はコートを着て遊ぼうと、ボクは思った・・・

あれ?・・・大きく成ったボクは・・・去年のコート・・・着れるかなぁ(笑)










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・一年は早いですね~!

今年の冬は雪が少ないのではないかと勝手に思って居ますが、寒がりな文太には既に厳しい季節に成ってまいりました。

文太の一張羅・・・我が家的には高価だったので何とか今年も着せたいのですが、アウトだったら来年のルビイ用にとも思いますが、来年のルビイは文太を超えるのでは・・・との懸念も有ります(笑)

はなちゃん大和の雪遊び・・・是非とも東北にいらっしゃいませ~!

そろそろ白いヤツらがやってきますね。

始めて文ちゃんブログにお邪魔したのが1月後半。フレンチブルドーザーになって雪を押してましたね。
今シーズンは、ルビイちゃんと一緒に雪遊びですね。

2ブヒも雪遊びってのを、体験させないといけませんな。

文ちゃんのコートは、ルビイちゃんが着れちゃうかもね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/264-58dd6bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須にお買いもの «  | BLOG TOP |  » あんまり急いでゴッツンコ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

