topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あんまり急いでゴッツンコ! - 2013.11.25 Mon

ボクとルビイは、しばらく二人で走り回って遊んだんだけど・・・

ルビイが「文太ジャンプを教えて!」って言い出したから・・

ボクは鬼コーチになって、厳しくジャンプを教えてあげたんだ~!





1125001_20131125084429376.jpg





ルビイはチビッ子だから、どうしても助走のスピードが足りないんだよ~!






1125002_20131125084430fa8.jpg






踏切りのタイミングも重要だから、何度も何度も繰り返し教え込んだボク・・・


ルビイのスピードも見違えるほど速く成って来たんだけど・・・・




1125003_2013112508443225f.jpg




アクシデントは、その後起きたんだ・・・

個人練習をしてたルビイにボクが駆け寄ったら・・・


ルビイもボクに向かって猛ダッシュで駆け寄って来たんだよ~!!

そしたら・・・







1125004_2013112508443382f.jpg



ボクの必殺技「文太アタック」を、身体全体で受け止めたルビイの・・・痛そうな顔・・・



心配したけど・・・ルビイに怪我は無くて、その後も二人仲良く走ったよ~!







1125005_201311250844359e7.jpg




ルビイジャンプも少しずつ様に成って来たね!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・文太の全速力にルビイが衝突した様は、ダンプカーに軽トラが弾き飛ばされた様でした。

ルビイの顔は痛そうでしたが、すぐに起き上がって並んで走り出しました(笑)


公園も楽しいですが、やはりノーリードは気分爽快ですね~!

ルビィちゃんの顔痛そう!

文ちゃんは平気な顔してたりして!

はなパパさん・・・お互いに駆け寄る、ってスピードでは無かったので、衝突は予想されましたが、文太アタックは飼い主すらよろめく必殺技ですからね(笑)

ルビイは骨太に成長してる様で安心しました。

あ~交通事故だぁ。
ルビイちゃんの顔が、マジで痛かったみたいですね。

ファインダー覗きながら、「あっ!」って言っちゃいそうですね。

BOBの相棒さん・・・ドリフの「志村うしろうしろ~!」並に「危な~い!」とは叫びましたが・・

しっかりカメラだけは構えてました(笑)


リングサイドで観るプロレス並に・・・ゴツッ!と良い音してましたよ。

奇跡の一枚と言うべきか衝撃画像と呼ぶべきか…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/263-37410ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ外は白い冬・・・ «  | BLOG TOP |  » ボクの本気を見せてやったんだ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

