topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクの本気を見せてやったんだ - 2013.11.22 Fri

昨日はママの誕生日だったから、みんなでハジメマシテのドッグカフェに行ったんだ。

パアニドッグカフェって言う所で、建物が面白い形をしてたよ!






1122001.jpg







ドッグランが在ったから、最近主役を奪われそうなボクは・・・ルビイに兄貴の本気を見せてやろうと思った。







1122002.jpg





本気の文太RUNに、チビッ子のルビイはついてこれない・・・




1122003.jpg





それなのに・・・ルビイにピントが合ってるのが気に入らなかったボクは・・・


久し振りの文太ジャンプを披露してみた・・・





1122004.jpg




整備が行き届いた芝生は走り易くて・・・気持ち良く文太RUNが出来たんだ~!





1122005.jpg






ちょっと手加減して、ルビイに負けたフリをしたら・・・ルビイったら満面の笑みで走ってたよ。





1122006.jpg






ボクのお下がりのニットを着たルビイ・・・最近走り方もしっかりして来たね~!






1122007.jpg











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

だいぶつさん・・・やはりBUHI座うまれですか(笑)

棚倉は近そうで遠いので初めて伺いましたが、良い所ですね~!


中々皆さんとタイミングが合いませんが、ノーリードで走り回れるのを楽しみにしています。

はな母さん・・・ルビイの成長の早さは一緒に暮らしててもビックリな程です。

もうしばらく小さいままで居て欲しいのですけどね。


飛行犬の撮影は、半分以上モデル任せです(笑)文太は日増しに高く飛べる様に成って来たので、滞空時間も伸びて、撮影し易く成りました。

今度お会いした時には、飛ぶ文太をお貸しします。

はなパパさん・・・十一月生まれは星占いもBUHI座なのでしょうか(笑)

ルビイが走れる様に成って初めてのドッグランでしたので、文太も久し振りの本気走りでした。


持久力は明らかにルビイにも負ける文太ですが、スピードと高さはお兄ちゃんらしさ満載です。

今度は是非一緒に走りましょう!

BOBの相棒さん・・・文太の飛行距離も高さも、今までより伸びてます(笑)

BOBはハイジャンパータイプだから、走り幅跳び的な動きが苦手なのでは?

逆に走り幅跳びが得意な文太は・・・障害物があると跳び越えずに迂回します。

トロ蔵さん・・・パアニさんは今まで伺ったドッグカフェで一番食べモノが良かったです。

中々御会い出来ませんが、近日中に遊びましょう~!

チランチャ姉貴・・・体調は如何ですか?妊婦は暖かいと聞きますが、風邪をひかずにチランチャ二号が元気に生まれます様お祈りしてます!

ルビイは一日二合もフードを食べてますからねぇ・・・そろそろ5キロを超えた感じです。

コチラはそろそろ冬支度・・・ルビイ雪ウサギ作戦も間も無くです。

ママさんお誕生日おめでとうv-315
天気も良くパァニで楽しくランラン日和でしたね。
文太くん飛んでるよ。
ルビィちゃんもすくすく大きくなってきましたね。
ちなみにボクも11月生まれなんです。11月多いですね。

ママさんお誕生日だったんですね!

読み落としてました。

お誕生日おめでとうございます。

ママさんお誕生でしたかぁ~おめでとうございます!

いつも飛行犬狙いの我が旦那さんが見たらぶっ飛ぶ程の高さの飛行犬!完璧ですね(笑)そして文太くんの嬉しそうな顔・・・最高です!

ルビィちゃん日増しに大きくなられて・・・(笑)いつかまたお逢いしたらビックリかも・・・。

文太ママさん お誕生日おめでとうございます! 

フレブルに縁がある人達は、何故か11月に記念日が集中しますね。
ウチのママもはな姉も11月生まれです。

さすが文太兄さん! 文太ジャンプ中もカメラ目線ですな!

この写真みてると、文ちゃんとランで遊ばせたくなりますよ!

文太、完璧な飛行犬!高さもあるし、舌も出てるし(笑)。
ボブはいつになったら飛べるんだろう…。

お久しぶりです!

棚倉まで遠征したんですね!

先日のBUHI★BUHI友の会では、クウも久々の全力疾走してました!

パアニさんは食べ物もおいしいし、ワンコ用の食事もあるのでまた行くと思います!

RUBYちゃんも大きくなったようですね、雪の降る前にいつもの公園でお会いできればと思います!

ご無沙汰してます、チランチャ姉貴です!
あらっ♪ルビイちゃん、ぐっと大人っぽくなってる~サミットの時はよちよち~って感じだったのに、すっかりお姉さんの笑顔ですね!
文太兄さんも妹の手本になろうと…なんて良いお兄ちゃん…私もそんなお兄ちゃんが欲しかったです…。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/262-a50cbc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんまり急いでゴッツンコ! «  | BLOG TOP |  » ルビイはウサギの素質があるんだ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

