topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出しゃばりルビイ - 2013.11.08 Fri


最近、パパが撮る写真は・・・もちろんボクとルビイのツーショットばっかりなんだけど・・・・





1108001.jpg





初めはカメラなんて知らなかったルビイが・・・どうやらカメラを意識し始めたみたいなんだよ!





1108002.jpg





ほら~!カメラ目線のボクの前で、明らかにカメラ目線のルビイ!





1108003.jpg





ボクがソッポを向いてる間に・・・・自分だけポージングしてるルビイ!






1108004.jpg






お山の斜面でも、時々カメラを見詰める余裕が出来始めたルビイ・・・





1108005.jpg






これは・・・主役のボクも油断出来なくなって来たって事かも知れない~!












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・どうしても後ろ姿が増えてしまいますね(笑)

我が家でも最近、楽天セールで馬肉デビューしまして、文太のパワーアップを図って居ますが、毎日ルビイが育ちまくってるので、大きさでも文太危うしです!

多頭飼いって、楽しいけど・・・・大変ですね~!

はな母さん・・長男はボーっとしてて、末っ子はちゃっかりしてるんですね(笑)

それでも文太はルビイの暴走を止めたり、お兄ちゃんらしさも垣間見れます。


しばらくはルビイペースで忙しそうですが、仲良く育って欲しいと願うばかりです。

ルビイちゃん デカっ!  

マジで文ちゃんは対策を考えないと、主役を奪われちゃうぞぉ~。

2頭飼いだと、2ショット写真ばかり撮ろうとしても1頭だけがカメラ目線なんですよね。

なかなか、2頭でカメラ目線は撮れません!

ポージングに爆笑!ルビィちゃん那須でお逢いした時より大きくなりましたね?
文太兄ちゃん危うし?でも結局は文太くん在っての妹分ですよね(笑)
これから益々どんなお兄ちゃんに成るか、またルビィちゃんが何処まで大きくなるか眼が離せない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/258-b16faf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイの挑戦 «  | BLOG TOP |  » 四か月のルビイ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

