topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルビイと小さなお山に登ったんだ - 2013.11.01 Fri

この前・・・お天気が良かったから、ルビイを初めてお山に連れてってあげたよ。

ルビイはボクがイケる所は自分もイケると思ってるみたいで・・・



急な斜面もボクより先に登ろうとするんだ。






1101001.jpg







案の定躓いてずっこけたりもするけど・・・







1101002.jpg




ボクから遅れずに一所懸命走るんだよ。




1101003.jpg







パパに呼ばれたら・・・ボクを置いて走って行っちゃうし・・・


ボクより若いから、スタミナもイッパイなんだ。





1101004.jpg





ボクはすぐにベロが出ちゃうけど・・・ルビイは息が上がったりもしない・・・





1101005.jpg








時々ボクを振り返ったりもするから・・・可愛い所も有るんだけどね。






1101006.jpg






並ぶとまだまだボクの影に隠れちゃうけど・・・


もうすぐ同じ位の大きさに成っちゃいそうだよ~!





1101007.jpg













★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまふく母さん・・・文太の三か月の頃に比べると、ルビイはアグレッシブでパワフルです(笑)

実際、散歩してても全く息が上がらないし、文太よりも早足です。


大きさが追い付く頃には、文太がついて歩く様に成るのでは・・・と心配です(笑)

BOBの相棒さん・・・最近コメントが御無沙汰してしまい御免なさい。

ルビイには斜面も段差も関係なく、ただただ文太について行くだけ・・・な感じです。

今年の紅葉は台風で葉っぱが激減してたり、異常気象の関係かイマイチな感じですが、短い秋を楽しみたいと思います。

人間の子供パワーも無限ですが(笑)
ルビイちゃんのパピコパワーもパワフルみたいですね^^
文太君の大きさに追いつく日も近いのかな~!
くっついて並んでいる後ろ姿が凄く可愛いです♪
お山デビューで益々体力ついちゃいそう(*≧m≦*)

ルビイお山デビューは楽しかったですか?文太のお兄ちゃんぶりもなかなかですね。
いよいよ本格的なお山のシーズンがやって来ましたね。文太地方の今年の紅葉はどんな具合でしょうか?ボブ地方でもお山のてっぺんはそろそろ…、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/256-d2cd8df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四か月のルビイ «  | BLOG TOP |  » ボク達の日常・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。