topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボク達の日常・・・ - 2013.10.29 Tue


妹のルビイは、お外デビューして未だ二週間ぐらい・・・

だから見るモノ全てが初めてで興味津津~!


文太ビームも接近してガン見するから・・・ボクのビームも威力半減(笑)





1029001.jpg




替わりにルビイのおトイレの後はボクがチェックしてあげるんだよ。






1029002.jpg




生後三ヶ月半なのに、もう文太RUNを習得したし・・・





1029003.jpg




パパの進行を止める時も二人で協力出来る様に成った!





1029004.jpg






二人並んで色々な所をチェックして歩いてるよ~!





1029005.jpg





もうすぐルビイの知らない雪が降って来るから・・・

除雪の手伝いも覚えて貰わなくちゃ!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












スポンサーサイト

● COMMENT ●

りょりょさん・・コメント有り難う御座います。

ブログ拝見しました。ウチも文太と暮らし始めて二年。色々参考にさせて頂きます。


また遊びに来て下さいね~!

はなパパさん・・・ルビイは毎日二合のフードを食べて居ます。

文太の倍食べてますから、育つスピードも半端無いです。

トイレの命中率は未だ低いので、片付けるのが大変です(笑)


大和が無事で良かったですね~!文太と同じ立派なオカマBUHIとして健やかに育ちます様に!

こんにちは(^-^)
初コメです(*^_^*)

赤ちゃんルビイちゃんにお兄ちゃん文太くん
とってもかわいいですね♪
赤ちゃんの成長って早いですね(^^♪

文太くん、お兄ちゃんの顔に
なってますね(^^♪

また遊びに来ます(*^_^*)

よろしくおねがいしますm(__)m

ルビイちゃんがデカくなってる! ペースが早いですね。

文太ビームをあんなにガン見されちゃうと、確かに威力も半減しちゃうよね(笑)

ウチも、私の無茶ブリに2ブヒで抵抗する時があります。その時は、こちらが諦めますね。


ご心配をおかけしましたが、大和は無事三郎鼻になって帰還しました(顔)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/255-b98968cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイと小さなお山に登ったんだ «  | BLOG TOP |  » FUGA SUMMITの後は・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

