topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUGA SUMMITの後は・・・ - 2013.10.25 Fri

フガサミットで会ったお友達とバイバイした後は、文太家とどんぐり家でホテルにお泊りしたよ。

ルビイは初めてのお泊りだったけど、泣かないでオリコウにしてたんだ。

夜中までどんぐり君と遊んで、翌朝更にホテルのドッグランで遊んだんだ~!





どんちゃんとルビイは毛の色が同じだから、一緒に居ると本当の兄妹みたいに見えるでしょ?







1025001.jpg









ボクだけが従兄妹みたいなのがちょっとビミョウ・・・







1025002.jpg









一人探検するルビイ・・・・小どんぐりだよ(笑)






1025003.jpg






本物のどんちゃんは朝からハイテンションで、枝に釣られて輪っか潜りにも挑戦!






1025004.jpg




どんちゃん・・・そこはジャンプして潜るのが正解だと思うよ・・・





1025005.jpg





その後・・・また違うドッグランに移動して遊んだんだけど・・・


ボク達の体力は・・・・もうイッパイイッパイだったんだ・・・





1025006.jpg




みんな仲良く、お水もイッパイ飲んだ~!





1025007.jpg




そしてルビイは最後まで元気で御転婆・・・


ボクの迷子プレートを齧って取ろうとするのはヤメテ欲しいんだけど・・・





1025008.jpg






一泊二日の那須の旅・・・・イッパイ遊んで楽しかったなぁ・・・・

またみんなでイッパイ遊びたいね!!










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












スポンサーサイト

● COMMENT ●

大仏さん・・・今年も会場係お疲れさまでした。

御蔭様で楽しく過ごせました!


急激に気温が低下してますが、また公園でも遊びましょう~!

フガサミ参加ありがとうございました(^^) お友達たくさん出来たんですね。
パパさんのマスク姿似合ってましたよ(^^)

はな母さん・・・アレだけの数のBUHIの中、出会えて光栄です。

正直、我が家では二頭目を迎えたら二倍楽しいだろうと思ってましたが、実際は二乗分の苦労が待ってました(苦笑)


一年も経てばルビイも落ち着くとは思いますが、暫くはやんちゃに振り回されそうです。


はなちゃんの妹か弟・・・良い出逢いが訪れます様お祈りしてます!!

又いつか何処かで御一緒しましょうね~!

フガサミレポ楽しく拝見させて頂きました~!文太兄ちゃんとルビィちゃんの兄妹仲良しなのが羨ましく我が家もはなに来年は妹か弟を迎えたいと真剣に考え中です(笑)またいつか何処かでお会い出来る事を楽しみに、これからも時々お邪魔させて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/254-784159cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク達の日常・・・ «  | BLOG TOP |  » FUGA SUMMIT会場で・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。