topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


FUGA SUMMIT会場で・・ - 2013.10.22 Tue

フガサミ会場で、ボクの周りには・・どんぐり君と空ちゃんと・・はなちゃんと大和と・・チランチャとエル坊・・

最後にみんなで記念撮影をしようって話に成ったんだ。





1022001.jpg







みんなのパパやママと撮影した後・・・ボク達だけの記念撮影を試みたんだ。

リードをどんちゃんちのPさんに持ってて貰って、先ずはみんなで作戦会議をして、センターポジションを決めた。





1022002.jpg





そして、みんながそれぞれのポジションに移動を開始した・・・





1022003.jpg





ボクをセンターに、エグザイル風に決める約束だったのに・・・

空ちゃんが、AKBのトモちんポジションを陣取ったので・・・ちょっとグダグダ(笑)

はなちゃんと大和とボクは完璧にBUHIザイルだったのにな・・・





1022004.jpg






そして・・・昨年のフガサミは病み上がりだったどんちゃんの、一人記念撮影・・・


ブヒレンジャー気取りのどんぐり仮面一号・・・






1022005.jpg





みんなと楽しく遊んで・・・みんなのパパとママもニコニコで・・・

楽しかった時間も、あっと言う間に過ぎちゃったんだ・・・










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひぃちゃん・・・簡単に迷子に成りそうなイベントでしたね(笑)

ボーダー姉弟は、はなちゃんと大和です。

ブリンドルだけでも百頭は居たでしょうから、出会えなかったのも無理無いですね。


また、何処かでお会いしましょう!

フガサミではご挨拶できず…

あ~でも、文太くんのお洋服
見覚えありです☆
ボーダーの兄妹も(笑)
残念です(T_T)
エグザイルBUHI(笑)
次回楽しみにしてます^^♪

はなパパさん・・・種が良いのか畑が良いのか・・・綺麗な娘さんで御自慢でしょう(笑)

複数のBUHIが整列するのは至難の業ですね。


その中でも・・・三匹のブリンドルは絵に成ったと思います。


次回は・・・ビシッと決めてくれると信じたい・・・

美人なはな姉だなんて… 本人喜んじゃいますよ。
新人ナーズなんで、病棟のジジババには人気があるようです(笑)

BUHIザイルかぁ~ うまい! 確かに空ちゃんがトモチンのポジションですな(笑)

6ブヒが整列したら気持ちいいなぁ~ 次回できるように、自主トレしておきます!

トロ蔵さん・・・空ちゃんの視線はママにロックオンですもんね(笑)

いつかみんなが並んでオスワリ写真とか撮れたら良いですね。


コテヨツ会・・・検討中ですが、私は休めそうにありません。
ママだけで二頭を制御できるか・・が課題です。

AKBのともちんのポジションて?

クウはオカンのいる方に行きたかっただけなんです(ノω;)

許してね


それとコテよつさんのご近所BUHI会どうするのかな?

11月4日が締切ですよ~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/koteburu/37942933.html

参加希望なら上のページにアクセスしてコメント入力するだけだよ!

クウは参加表明したから、いけたら遊ぼうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/253-ced7f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUGA SUMMITの後は・・・ «  | BLOG TOP |  » フガサミットで遊んだよ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

