topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フガサミットで遊んだよ - 2013.10.18 Fri


フガサミット会場には200匹のお友達が集合してて・・・誰がどこに居るのか判らない位だったけど・・

去年のフガサミットでお友達に成った、たまちゃんとふくちゃんが遊びに来てくれたよ~!






1018001.jpg




今年もピンクでかわいい服で現れたけど・・・靴を履いてるから歩き方がカクカクしてて可笑しかったんだよ~!



記念写真を撮ったんだけど・・・どんちゃんが食み出ちゃった(笑)





1018002.jpg






そして・・・妹に忍び寄る・・・キヨシ師匠状態の・・・たぶん大和・・・





1018003.jpg




挨拶代りの「文太フック」をお見舞いしてやったんだ!





1018004.jpg




ちょっと逆襲されたけど・・・仲良く走り回れた。





1018005.jpg






千葉から来たチランチャ君とも一緒に遊んだよ~!!






1018006.jpg







みんな一緒だと本当に楽しいね~!!





1018007.jpg















★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














スポンサーサイト

● COMMENT ●

知覧茶姉貴・・・あんなに混み混みの会場で、入場時に会えるなんて奇跡の出会いでしたね(笑)

母子ともに健康そうで良かった~!


次に会う時は・・・赤ちゃんも一緒でしょうかね!

妊婦は暖かいと聞きますが、寒い冬を健康に乗り切って、元気なチランチャ兄弟を産んで下さいね!

メッセージ遅くなってしまい申し訳ございません、チランチャ姉貴です!
こんなに早く文太&るびいちゃん一家とお会いできるなんて夢にも思っておりませんでした!!
サミット様々でございます!!
そして文太、チランチャと遊んでくれて本当にありがとう!!とてもしつこい男だけどこれからも宜しくお願いします~☆

ゆっこさん・・・一泊二日御世話様でした~!

去年のどんぐり君とは別の犬みたいに元気で、目頭が熱く成りました(笑)


ルビイのお世話もして頂き・・・どんぐり家にも二頭目の兆しでは・・・?


また遊びましょう~!!

たまふく母さん・・・今年もたまちゃんもふくちゃんも相変わらずコンパクトで可愛かったです。

出来ればルビイもコンパクトにまとまって欲しいのですが、文太の倍も御飯を食べるので、無理っぽいです(笑)


次に御会いする時には、アマゾネスに改名してるかも知れません。


相互リンク完了しました。これからも宜しくお願いします。

フガサミット、お疲れ様でした~(^ ^*)
今年は規模が大きくて、圧倒されました!去年は参加出来なかったゲームにも参加できて、結果は・・・まぁ(笑)
みんなで遊ぶのは楽しそうでいいですね~~~♪

フガサミットお疲れ様でした。。
お会い出来てとっても嬉しかったです(*^_^*)
お久しぶりの文太君と凄く可愛い妹のルビーちゃん♪
今度会える時にはルビーちゃんも大人の体格に
なっているんだろうな~・・
パピーの小さな時に会えたのは貴重かも!
記念撮影ありがとうございましたm(__)m

リンクさせていただきました~^^
事後報告ですみません。。

はなパパさん・・・文太は生後半年でタマタマを取ってしまったからか、殆ど男を前面に出しません(笑)

最近、どんぐり君にだけはマウントポジションからのグラインド攻撃をする事は有りますが・・・。


逆にルビイは底無しのスタミナで、常に文太がグロッキーです。

兄妹がともに成犬に成れば落ち着くのかなぁ・・とも思いますが、それぞれの性格も有りますからね。


大和が男を全面に出すようになってきちゃって、ご迷惑をおかけしております。

早目に文太先輩の鉄拳制裁が必要かと。大和の躾を文ちゃん頼むよ!

男の強さと優しさを、教えてやってくれ! お礼は、タイ焼きってことで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/252-331135cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUGA SUMMIT会場で・・ «  | BLOG TOP |  » FUGA SUMMITに行ったよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

