topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


FUGA SUMMITに行ったよ! - 2013.10.14 Mon

昨日のフガサミは・・・みんながイッパイ居過ぎて・・・遊べなかったお友達も沢山・・・


沢山写真を撮ったパパは、誰が誰だかわからないって(笑)



今回のボクの感想は・・・・ルビイに人気を横取りされて・・悔しかった事かなあ・・




1014001_2013101416021779e.jpg







ルビイにもイッパイお友達が出来て良かったな・・・








1014002_20131014160218989.jpg







遊んでくれたお友達・・・ありがとう!!


続きはまたね~!!


ボクは・・・寝るよzzzzzzzzz

ルビイは・・・寝たよ~!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・遠路遥々お疲れさまでした!

大和君の成長が早く、どっちがはなちゃんだか見分けがつかなかったです(笑)


文太は、ブログのキャラよりのんびりしてますから、皆さんの印象とはギャップが有るかも知れませんね。

ルビイは三カ月とは思えない破天荒さで、我々も手を焼いて居ます

次に会える時には、みんな巨大化してる事でしょう。

21世紀公園も少しずつ紅葉が始まって居ます。

遠征お待ちしてますよ~!

フガサミ お疲れ様でした!
憧れの文太先輩に会えて、テンションMAXでございました。
文ちゃんが優しく遊んでくれますので、安心してみていられますね。
写真と一緒で、優しそうな可愛い顔してますよね。イカチー印象でしたが、「文ちゃん!」って印象に変わりました。

ルビイ姫は、はな以上にお転婆姫になりそうですね。2対1のブヒレスでもへっちゃらでしたね。
可愛くてお転婆。文ちゃんもやられちゃいますね。

どんちゃん、くうちゃん、エルフ君にも会えましたし
楽しい時間をありがとうございました。
こんなに楽しいと、21世紀公園まで遠征したくなっちゃいますよ。

ベブバロのままぁ ・・・強風の中お疲れさまでした!

我が家はクリニックからも近いので、また御会い出来る事と思います。


治療は大変でしょうが、気長に頑張って下さいね。

はな母さん・・・はなちゃんの帽子が印象的でした~!

文太は帽子が苦手なので、ルビイには今から帽子に慣れさせたいと思います(笑)


中々お会いする機会も有りませんが、また何処かで元気に遊びましょう~!

サミットではありがとうございました

こんばんは サミットでお話しさせていただいたベブバロのままぁです( 〃▽〃)
空さんのブログから飛んで参りました
皮膚科の先生からお話し聞いたばかりだったのでびっくりしました(*^^*)
お話しが途中になってしまってすみませんでした。
またお会い出来ると嬉しいです。

こんばんは。初コメの三浦のはなです。サミットではありがとうございました。
ルビィちゃんの可愛さを見たらはなにも弟か妹をと言う気持ちが最熱しちゃいました~(笑)
良かったらブログに文太くん&ルビィちゃんの写真を載せましたので見て下さいね!
またお邪魔させてもらい~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/251-4528a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フガサミットで遊んだよ «  | BLOG TOP |  » ルビイ公園デビュー!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

