topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は二度目の「文太の日」 - 2013.10.10 Thu

最近は忙しさにかまけてサボりがちなブログにお立ち寄りいただき有難うございます。

本日十月十日は、文太が我が家に来てから二度目の記念日です。

飼い主の都合でお祝いもしてあげられませんが、今日一日は文太に感謝しながら過ごしたいと思います。

今年の春には突然の腰痛で一カ月の自宅療養を余儀無くされ・・先月には突然妹が出来・・

文太には激動の年に成りました。


ソレでも文太は持ち前のマイペースさを発揮し、我々を笑顔にしてくれて居ます。




1010001_201310100944478b3.jpg







いつも穏やかで物静かな文太・・・

それを邪魔する妹の存在は・・・多大なストレスに成ってるのかも知れません・・






1010002_20131010094449f09.jpg








一人じゃ寂しいだろうと迎え入れたルビイは、飼い主のエゴかも知れない・・

文太は一人の時間を奪われて、迷惑に思ってるかな?・・・とも思いますが・・・





1010003_20131010094450370.jpg





優しい文太は妹と平和に暮らす努力をしてくれて居ます。





1010004.jpg





今度の日曜日はフガサミット・・

沢山のお友達と駆け回る文太を楽しみにしています。


文太・・・ルビイに邪魔されずに思いっ切り走り回って良いんだよ!



これからも、我が家の中心で・・・不出来な飼い主を助けてね!!




0815004.jpg




読者の皆様・・・このブログはいつまでも「I LOVE文太」・・文太が主役です。

これからも、飼い主共々仲良くお付き合い下さい。




                                     文太パパ&ママ















★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

大仏さん・・・先程はどうも!

明日も宜しくお願いします!

おめでとうございます

家族記念日おめでとうございます(^^)
今年は家族も増え楽しく毎日過ごして
いるかな。
いっぱい楽しく過ごしてくださいね(^^)
明後日のフガサミ宜しくお願いします。
今年も会場係なんで声かけてくださいね

はなパパさん・・・文太が下に成って遊んであげてる様にも見えますが、実は本気で負けてるのかも知れません(笑)

文太の呑気さは天下逸品ですが、ルビイの攻撃の度が過ぎると・・・容赦無い教育的指導が始まります。

飼い主は安心して見てると言うよりも・・・手が出せない現状です(笑)


コチラは突然涼しく成りましたので、那須にお越しの際は風邪に気を付けて!!

BOBの相棒さん・・・飼い主的には夢の多頭飼いですが、文太に与えるストレスは予想以上みたいです。

同じ生き物だから、少しずつ距離は縮んでる様子ですが、まだまだ仲良し兄妹には遠い様です。


BOBに子分を迎えられるのでしたら・・・幼稚園児の双子が出来る位の心構えで(笑)

文太は優しい兄ちゃんだから、パパとママは心配しなくても大丈夫だよね。

これからも文太を中心に、家族みんなで幸せになって下さいね!

文太が下になって、ちゃんと遊んであげてますね!

文太はやっぱり優しいお兄ちゃんだね。その気になったらあっという間にルビーに勝てるのに、優しく遊んであげている。お転婆な妹がやって来て一番喜んでいるのはきっと文太だよね。

ボブももうすぐ2歳。そろそろ本気で子分を、と考えていますが、ボブも文太みたいに優しいお兄ちゃんになれるでしょうか?ただのガキ大将になるような予感が…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/249-b36f1977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイ公園デビュー! «  | BLOG TOP |  » お泊りの準備

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

