topimage

2017-08

 - --.--.-- --


少しずつだよ~! - 2013.09.27 Fri

ボクの家にやって来て15日経った妹のRUBY・・・

少しずつ仲良く成って、少しだけ兄妹らしく成って来たんだ。





0927001.jpg





二人でお留守番してる時・・・ルビイはサークルの中に居るから、寂しくて時々泣くんだよ・・





0927002.jpg





だからボクは近くに行って安心させてやろうとするんだけど・・・





0927003.jpg




ルビイは何だか戦闘態勢で・・・「出せ出せ!」って煩いんだ。





0927004.jpg




そして・・・サークルから出ると一目散にやって来て・・・


ボクのタプタプを噛んだり・・・尻尾にかみついたり・・・最近は背中に飛び乗ったりするんだよ~!





0927005.jpg






今まではマイペースで気楽に過ごせたのに・・・忍耐って言うモノを覚え始めた気がするよ。









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・・体調は如何ですか?

我が家は新しい家族に振り回されながらも、何とかやってます。


季節の変わり目ですから・・・くれぐれもお気をつけて~!

はなパパさん・・・我が家ではルビイの成長を見計らって、放牧しようと思います(笑)

文太がサークルで留守番してたのは生後半年・・・より小さい頃だけだった気がします。


今のところ・・・しばらくは隔離しての留守番に成りそうです。

ややっ!?文太の妹ちゃん、ルビイちゃん!キュートですね~♪♪
ご訪問がご無沙汰しておりました、チランチャ姉貴です!先日は暖かいメッセージありがとうございましたぁ!
耳の中がきれいなピンクでおいしそうですね~うふふ☆
可愛い妹ちゃんで良かったね~文太♪♪

ウチは留守番中、2ブヒともケージに収容してます。
帰ってみると、大和ケージだけが20センチ程はなの方向に動いてます。
遊ぼうなのか出せなのか、かなり暴れてますね。
そのうち、ルビイちゃんのケージも移動してる日が近いかも。

文太君は、ルビイちゃんのおもちゃになってしまいそうですな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/246-e349a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ、お外で遊べるよ~! «  | BLOG TOP |  » コイツ・・・ターボかっ?

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

