topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コイツ・・・ターボかっ? - 2013.09.25 Wed


妹のルビイが、一日一日成長してて・・・毎日の追い駆けっこの後、ボクはベランダに避難するんだ。





0925001.jpg







アイツのスピードは、ボクには及ばないけど・・・小回りが利くから、すぐに追い付いて来るんだよ~!


ボクがベランダに避難してる間、ルビイは一人で探検を始めるんだ。





0925002.jpg







ルビイが全くジッとして無いから・・・パパのカメラじゃピントが合わないらしい・・





0925003.jpg







そして、ボクが入れない隙間に逃げ込むルビイ・・・





0925004.jpg







そして必ず・・・ボクの水入れの周りを入念にチェックする・・・


何か見付けたらしい~!





0925005.jpg







妹は未だふやかしフードなのに・・・


ボクのこぼした御飯を盗み食いするんだよ~!





0925006.jpg





来年の誕生日には、ボクより大きく成ってるかも知れないな・・・











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば












● COMMENT ●

はなパパさん・・・噂のブヒレスも、最近は文太の手加減が緩んでる感じです(笑)

どうしても大きなボディを動かすパワーが必要な文太が先にバテてしまいます。


ルビイは身体の殆どが胃袋なのか、カエルみたいなコロコロボディで文太に向かって行きます。


成長は楽しみですが、今の大きさでしばらく居て欲しいですね。

小さいエンジンで勝負するにはターボってのが必要なんだよ。
文太のように、パワーがあるフレブルには付いてないんだよね。

ルビイ嬢は、活発のようですね!
既に女子マッチョに見えますよ。
ウチのはなは、女子マッチョを目指しましたが
いつのまにかクビレもない幼児体型のフレブルになってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/245-db9bcb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しずつだよ~! «  | BLOG TOP |  » 一日中騒がしい妹

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

