topimage

2017-04

 - --.--.-- --


一日中騒がしい妹 - 2013.09.18 Wed

一週間前にボクんちに来た妹のRUBY・・・

フル回転で遊び過ぎて、疲れちゃったみたいで、一昨日までは病院に通ってたんだ。

昨日からは御飯も食べれる様に成ったけど・・・ボクと遊ぶ時間は「少しだけ」のお約束が出来た。





0918001.jpg




その・・・少しだけ・・・のお遊びの時間・・・・ルビはボクの足を噛むんだよ~!!



0918002.jpg




パパに言いつけたら・・・パパの妹もお兄ちゃんの足を食べちゃった事が有るんだよ・・・って言ってた。

そうか・・・妹って・・・お兄ちゃんの足を食べて大きく成るんだね(笑)





0918003.jpg




ボクのお気に入りのブーちゃんのオモチャも・・・





0918004.jpg




イカみたいな大きなオモチャも・・・





0918005.jpg




ルビイは何でも自分のお部屋のトイレに運んで行くんだ~!!





0918006.jpg




そして・・・もう一つ・・・止めて欲しい事が有るんだ。


ルビイは時々、ボクのお水を盗み飲みするんだけど・・・


必ず自分の前足でかき混ぜてから飲むんだ!!





0918007.jpg




お兄ちゃんって・・・・足が痛いモノなのかも知れない・・・・





0918008.jpg











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば












● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・小さいので薬も早く効くみたいです(笑)

オシッコとウンチョスが野放し状態なので、毎日洗濯に追われて居ます。


あと一週間で最後のワクチンなので、来月には御披露目出来そうです。

月曜日に久々の公園に行ったらハンナ&ファビオ君いました!

大仏さんもルビィちゃんの事気にかけてました。

その後ルビィちゃんの様子はいかがですか?

クウも外出禁止解除になったのでまた遊んでください!

ひぃちゃん・・・フガサミ楽しみですね~!

涼しく成り始めたので、フラン君と走れるのを楽しみにしてますね~!!

はなパパさん・・・フガサミで地上デビュー予定のルビイですから・・ターゲットは大和君ですよ(笑)


確実に文太より食べてますから、パワーも文太以上だと思います。

更に・・・未だ何もコマンドを覚えてませんから制御不能です!

ルビイの前は、裸で歩かない方が・・・・

BOBの相棒さん・・・ルビイは単純に目の前で動いてるモノに反応してるだけだと思いますが、それがたまたま文太の前足なんだと思います(笑)

ルビイが成長するにつれ・・・逃げ回るお兄ちゃんに成らなければ良いのですが・・・

ご無沙汰してしまった間に
可愛い妹ちゃんが家族入りしてたんですね♡
なんでも
文太お兄ちゃんのマネして大きくなるんだろうな~

FUGA SUMMITで
文太くんルビイちゃん兄妹に会えるの楽しみです♪

文太兄ちゃん 弟もお姉ちゃんの足を噛むんだよ。赤ちゃんと時は歯が無かったから許してたんだけど
最近は大和も歯がちゃんと生えてるから、ちょー痛いんだよね。
だから、あたちはブヒレスをする時に大和の後ろ脚をカジってやるんだ。
文太兄ちゃんは、ルビイをカジっちゃダメだからね。 byはな。

いや~ ルビイちゃんはお転婆っぽいですね! 大和の腕白ぶりより、上をいってますよ。

ルビーは文太の前脚を狙いますか?桜が同じことをしますが、先生曰く、闘犬にはいくつかのタイプがあって、『前脚を狙う』タイプの犬がいるそうです。そしてこれは誰かに教えられるものではなく生まれ持った本能だそうです。文太、君の妹は将来立派な闘犬になるのかも…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/244-84fbe07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コイツ・・・ターボかっ? «  | BLOG TOP |  » 文太兄貴~!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

