topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太兄貴~!! - 2013.09.14 Sat

木曜日の朝・・・ボクは初めて福島県から栃木県を越えて・・群馬県も越えて埼玉県に行ったんだ。

物凄く暑かったけど、パパの通った小学校とか中学校を見て、楽しいドライブだったよ。

その後・・・ボクの仲間がイッパイ居るオウチに行ったんだけど・・・

見知らぬチビッ子が、一緒にママの車に乗り込んで来たんだよ~!!



914001_20130914075005c0c.jpg




ボクが入ってた小さなバッグに入ってるチビッ子・・・

パパとママは「RUBY」って呼んでるんだよ・・・




ボクんちに着いたら早速ボクに付きまとってウザい・・・





0914002.jpg




ボクは瞬時にグッタリしちゃった・・・

ルビイ!ソコに居たらボクにピントが来ないでしょ~!





0914003.jpg




一人で冒険を始めたルビイ・・・ボクよりイッパイゴハンも食べるし・・・

力が強くてボク愛用のクマちゃんの食器もひっくり返しちゃうんだ~!





0914004.jpg




だからソコに居るとボクがボケちゃうでしょうが~!





0914005.jpg




ルビイの新しいカミカミオモチャを横取りして、遊び方を教えてあげたよ!





0914006.jpg




七夕の日に大宮で生まれたボクの妹・・・RUBYを宜しくね~!!






0914007.jpg













★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

コタママさん・・・突然の妹登場に、文太もストレスを感じつつ時折お兄ちゃんぽさも見せてます。

小さな家族が増え、賑やかさが三倍位に成りました(笑)


しばらくは、文太が脇役でしょうが、焦らず育てたいと思います。

お久しぶりです!!

とうとう新しい家族が増えましたねぇ~

いや~ ルビーちゃんカワイイ(●^o^●)

文太君もさっそくお兄ちゃんらしく
振舞っていますねぇ

カワイイ妹ができて、文太君もご満悦では
ないですか??

しばらくはルビーちゃんから目が
離せませんねぇ~♪

たまふく母さん・・・我が家にも新しい家族が増えました~!

ルビイもフガサミからは地面が歩ける時期なので、どうぞ宜しくお願いします。

お久しぶりです^^
RUBYちゃん凄く可愛い!!!
文太君にこんな可愛い妹さんが出来てたなんて
ビックリしました(*⌒▽⌒*) 

たまふくもフガサミット参加致しますので
お会いできるの楽しみです♪

Pさん・・・ここで更に映画スターの名前を付けてしまうと、飼い主がカタギには見えなく成っちゃいますから(笑)

誕生石と・・・キョンキョンの映画から名付けました。堀ちえみ派ですけどね。



文太は毎日グッタリで、寝不足気味です。どんちゃん宅にお世話に成る時は、イベリコ豚でも持たせます。

トロ蔵さん・・・朝会仲間の女性チーム増員成功しました(笑)

来月に最後のワクチンなので、フガサミにも連れて行きますよ~!


食欲が文太の倍なので・・・あっと言う間に大人に成りそうです。

BOBの相棒さん・・・ルビちゃんは超御転婆で、文太は振り回されっぱなしです(笑)

兄貴らしさも発揮してますが、今まで以上に爆睡してます。


兄貴の威厳を保つ為にも・・・ブログタイトルは変更しません。

はなパパさん・・・もう少し我慢しようと思いましたが、可愛さには勝てませんでした(笑)


ルビイのワクチンが来月初めなので、フガサミはママ抱っこで参加します!


文太の倍の御飯を食べてますので、手のひらサイズが楽しめるのも一瞬でしょう。

名前は岩下志麻とかかたせ梨乃から取ると思ってました(^_^;)
ルビイちゃんよろしく!!!

文ちゃんへ

家出する時はオヤツとご飯を持って来てね(^^ゞ

どんぐりより

羨ましい!

文ちゃん妹できてよかったね!

RUBYちゃん 文太兄ちゃんと仲良く大きくなるんだよ!

そのうちクウとも遊んでね!

文太…当分の間、君にピントが合うことはないかもしれないよ。
なんてすてきにかわいい妹!兄としては妹に忍び寄る魔の手から守らねば!文太、いまからルビーちゃんの結婚式のために練習してね。『妹』っていう歌があるから♪

キター! やりましたね 文太兄貴ぃ~。
可愛い妹が出来たじゃないですか! 今日から楽しい毎日になるよぉ~。

パパさん、ママさん 多頭飼い突入ですね。おめでとうございます。
耳も足も大きくて骨格もしっかり。それに超美人さんですね!
毎日の晩酌が楽しくなりますね。

フガサミではお会いできますかね? 出来たらいいなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/243-78e0331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日中騒がしい妹 «  | BLOG TOP |  » なに~っ!?

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

