topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋の気配 - 2013.09.06 Fri


最近の文太地方は、突然大雨が降り出したり・・・日中暑かったり・・・朝晩涼しかったりだけど・・

ボクは毎日イッパイ食べてイッパイ寝てるんだ~

だからボクは元気だけど、ママもパパも忙しいらしく、疲れてるみたいだからオリコウにしてるんだよ。






0906001.jpg






今日は従姉妹のアヤネちゃんの誕生日だけど、会いに行けないな・・・







0906002.jpg





文ちゃん(アヤちゃんって読むんだよ)・・・またイッパイ遊ぼうね~!



日曜日はどんぐり君と遊ぶ約束をしてるんだけど・・・気付いたら最近どんちゃんと遊ぶ時しか出掛けないな。


郡山のお友達は・・・日曜日の朝、六時頃に21世紀公園に集合だよ~!!










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

はなパパさん・・・21世紀公園は普通の公園ですが、BUHIの聖地化計画が進んでいます(笑)


近くにお友達が居るのは幸せな事ですね~!


来月は那須で御会い出来るのを楽しみにしてます!!

あやちゃん・・・七歳のお誕生日おめでとう~!

ハムスターを飼うって聞いたから・・・ボクはペットショップで、ハムちゃんと遊ぶ練習をしておくよ!


風邪をひかないで学校に行ってね!

                                             ぶんた

トロ蔵さん・・・空ちゃんのストレスは如何ですか?

文太もどんぐり君も待ってますから・・また遊びましょう~!

21世紀公園 行ってみた~い! 

朝6時に、郡山かぁ…。ちいとばかり、難しいなぁ。

はな大和地方も、朝晩は涼しくなってきました。

やっと散歩が普通に出来そうですね。

文太ありがとう。
またいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)

日曜日朝会なんだ!

クウはお出かけNGなんで、お友達に会えない!

新しいお友達くるとイイネ!

ドンちゃんにもよろしく言っておいてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/241-01e74e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なに~っ!? «  | BLOG TOP |  » ボクはあんまり得意じゃないんだ・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

