topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボクはあんまり得意じゃないんだ・・ - 2013.08.31 Sat


ボクとどんぐり君は、お互い気紛れだけど・・・気の合う同士で仲良く遊んでるんだ・・・





0831003.jpg







でも・・・超マイペースのどんちゃんには、時々ついていけないボク・・・


ねぇ・・・どんちゃん何処行くの?






0831000.jpg







え~っ!!どんちゃん・・・それって・・・・






0831002.jpg







突然・・・滑り台に登り始めたどんちゃん・・・


そんな芸・・・いつ覚えたの?






0831004.jpg







滑り台の頂上に登って・・・ドヤ顔満点のどんちゃん・・・

でも・・・肝心の滑り台からは滑り降りられなかったんだ(笑)






0831005.jpg







どんちゃん・・・・ボクは滑り台はあんまり得意じゃないんだよ~・・・






0831006.jpg








この秋は・・・・こっそりジャングルジムの練習でもしようかな・・・









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば
















● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・・文太も山中にある階段は全く気にせず登るのに、平地にある段差は警戒して近付きません。

周りの空気を読んでるのか・・・変なこだわりなのか不思議です。

公園の遊具、最近はアスレチック系の面白そうなヤツもあって、誰もいない時に何度か試したことがあるのですが、ボブはぜんぜんダメです(泣)。お山の崖や岩はあんなに登るのに、人口建造物には興味なし?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/240-8c49bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 涼しい朝

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

