topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モニタリング文太 - 2013.08.23 Fri


0823001.jpg






この・・・爽やかな首輪とリードのセットは・・・

実は買ったモノじゃ無いんだ~






0823002.jpg







ネットショッピング大好きなパパが・・・モニター募集に応募したら当たったらしいんだ(笑)






0823003.jpg





一応宣伝しておくと・・・楽天市場「RALLOC」のアミット トップリングカラ―&リードってヤツだよ。

ボクには少し細いかな・・・とも思うけど・・・軽くて走り易いんだよ~!

迷彩以外は珍しいけど・・・似合うかなぁ・・・










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば












● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・・文太は海デビューしてませんが、近い内に何とか海に行きたいと思います。


今年の東北は暑い日と豪雨が繰り返し来るので中々大変です。


もう少しの辛抱とは思いますが・・・熱射病には気をつけましょう!

はなパパさん・・・頂けるならと絶対買わない柄を選んでみました(笑)

クリームのコなら何色でも似合うんでしょうが、ブリンドルって難しいですね。



那須の宿は沢山有りますが、寝室もレストランもオッケーの宿は少ないので、頑張って探して下さいね。

似合ってる似合ってる!さわやかブルー、夏らしいいい色だよ(もうすぐ夏は終わる(?)けど…)。
ボブ地方は本日連続猛暑日17日目でめでたく新記録達成です(泣)。

文太 似合う! いかちぃ系じゃなくて、おぼちゃま系ですな!

迷彩柄もいいけど、可愛いのもいい。

リードのモニタリングなんてあるんですね。知らなかった!

宿の件ですが、ウチにはオシッコがまだ怪しい小さいのがいますので
アニマーレのような、『おトイレの躾がちゃんと出来ている犬』
なんて書いてあると、びびっちゃいますよ。
オシッコしちゃっても、怒られなそうな宿探してみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/238-fb0b8b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい朝 «  | BLOG TOP |  » パパとママの記念日だから・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

