topimage

2017-10

 - --.--.-- --


タッキー&文太 - 2013.08.13 Tue

実は先週イナワシロコに行った時・・・本当の目的地は違ってたんだ。

でも・・・その場所だけがゲリラ豪雨で、目的地まで行ったけど・・車から降りれなかったんだよ。

そして、今日はソレのリベンジ~!!




0813001_20130813155305f23.jpg






あ!コレは不動明王に怒られちゃう画像だ~!






0813002_201308131553060b2.jpg







達沢不動滝・・・って滝に行って来たんだよ~!

文太地方は35度位の激暑なのに・・・この滝の周りは25度位で涼しいんだ~!






0813003_20130813155311481.jpg





いきなり飛び込んで、男気を見せつけちゃうボク・・・





0813004.jpg




ザバっと上がってオトコマエなボク・・・・




そして・・・立ちはだかる滝にニラミをきかせて、無謀な挑戦を試みるボク・・・







0813005.jpg




でも・・・実は水が苦手なボクは・・・頑張って練習してからお水に入ったんだよ(笑)













★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

ゆっこさん・・集中豪雨で多少崩れた箇所も見受けられましたが、対向車とすれ違い辛い位で、大丈夫でしたよ~!

水も冷たくて涼しかったです。

道大丈夫でしたか!?
うちは怖くて断念しちゃいました(^^;
今年こそはどんぐり連れて涼みに行きたいな~!!

BOBの相棒さん・・・ボブのクールダウンを見習うつもりが、初めてプールに飛び込む子供みたいでした(笑)


秋にはロッククライミングにでも挑戦しようと思います。

空ちゃん・・・お水が冷たくて気持ち良かったけど・・・お腹が冷えちゃってソッコーウンチョスが出ちゃったよ~。

駆けっこも楽しいけど、今度は一緒に泳げたら良いね~!

                                                  ぶんた

はなパパさん・・・高さとしては階段の段差程度でしたが、文太の必死のダイヴはカッコ良かったですよ。

ウチもプールで練習させようと思いますが、ベランダが狭いのでタライにしときます(笑)

カッコいいよ!文太。男前♪
ボブは…だらりと浸かってます(泣)。

文ちゃん水に入れたんだね!

頑張ったね!

今の時期暑いから川の水浴び気持ちいいね!

by クウ

10度も気温が低いと涼しいよね~。

文太の男気ジャンプが見たかったなぁ。

もしかして、慌てて水か出て石の上に緊急避難したんじゃないよね。文太君!


最近の、ゲリラ豪雨ってのは尋常じゃないですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/235-a25d5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太スイミング倶楽部 «  | BLOG TOP |  » 暑さにもマケズ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

