topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コレは凄い事だとボクは思うよ - 2013.08.03 Sat

11250004.jpg


これは、去年のフガサミットで・・ボクが知らない人のバッグにビームを発射しちゃった事件の後・・

カブキ君に悩みを打ち明けてるシーンなんだけど・・・




0803001_201308030700360c9.jpg


クレーン君の妹「千ちゃん」は、カブキ君の娘なんだよ~!




顔が似て無くて良かったね(笑)でも・・千ちゃんのパパをボクが知ってて・・

その娘さんと走り回れるなんて・・・凄い事だとボクは思うんだ~!





0803002_20130803070037f27.jpg





ぶぅちゃんは、どんな犬にもフレンドリーだから、今年のフガサミでは・・はなちゃんや大和も紹介するんだ。





0803003.jpg





クレーン君とも、また遊ぼうね!って約束したよ。





0803004.jpg





楽しい山形の旅だったな・・・





0803005_20130803071050314.jpg





でも・・目標だった「婆ちゃんを噛まない事」・・・は実現出来なかったんだ・・・

どうして婆ちゃんを攻撃しちゃうのかはボクにも分からないけど・・

次に会う時には・・・婆ちゃんは噛まないぞ!ってボクの新しい目標が出来たよ~!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば












● COMMENT ●

はなパパさん・・昨年のフガサミでは、色々な出逢いが有り・・今年も期待してます。

文太はお袋以外の人間には平和主義なので大丈夫ですよ(笑)


あと二カ月・・・飼い主共々体調管理に気をつけましょう~!

BOBの相棒さん・・・この時期の山形としては異常な位の雨で涼しかったですよ~!

エプロンが苦手なんじゃ無いかとか、お袋も色々な対策をしてくれましたが、結局文太は飛び掛かって噛むと言う破天荒っぷりで、次回に課題を残しました。


まぁ・・アウェイの緊張感も有るんだと思いますが、いつもなら絶対にしないのに・・・と困惑するばかりです。

フザサミで文太のお友達を紹介してくれるんだね!
はなも大和も楽しみにしているよ!(おじさんもおばさんもなんだけどね)

カブキ君の娘がクレーン君の妹だなんで、すごい偶然だね。
なんかドラマみたいだなぁ~。
ぶぅちゃんにも会ってみたいなぁ~。

文太ぁ~ おっちゃんは噛まないでおくれよ!

文太、楽しんでいますね♪ 山形はやっぱり涼しくて、はぁはぁせずにあそべるのかな?
婆ちゃん・・・なにかのトラウマ?それとも文太なりの愛情表現だったりして。

ぶぅママさん・・・やっと梅雨明けしましたね~!

結局山形の婆ちゃんに対する攻撃は止まらず・・原因も分からず仕舞いでした。

外で会った見知らぬ人にもフレンドリーな文太が、何故か実家の婆ちゃんだけは噛むのです。

山形の美味しい味がするのでしょうかね(笑)

これからが暑さ本番でしょう・・・お気をつけてお過ごし下さい!

文太くんと遊べて楽しかったよ(o^^o)
あっと言う間に時間が…
また今度いっぱいいっぱい遊ぼうね♪

お友達大好き♡紹介よろしく!
仲良くなりたいな〜♪
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/232-9df95103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂風呂のススメ «  | BLOG TOP |  » みんな其々だけど一緒~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

