topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大雨VS晴れ男文太 - 2013.07.29 Mon

連日のニュースの報道の通り・・・ボクが山形に向かった日も、凄い雨が降ってたから・・

日曜日の朝の集いは・・・晴れ男文太の本領発揮の場・・・だったんだ。

ぶぅちゃんの住んでる町は小雨だったらしいけど、パパの実家の周りは降って無かったから、取り敢えず公園に集まったボク達・・





0730001_20130729175207.jpg






ボクが最初に到着したから、みんなを待ってる間に・・・・山形の「おもひで作り」

だけど、この後ぶぅちゃんがボクの後に欠かさずビームを発射するから・・ボクの思い出はぶぅちゃんのにおいに成った!


久し振りのぶぅちゃんは・・・今日もオリジナルのキャップがキマッてた~!




0730002_20130729175208.jpg






そして、少し遅れて到着した千ちゃんは、去年の年末会った時の倍位に成長してたんだ!

遅れてゴメーンって・・・千ちゃんは猛ダッシュでやって来た~!




0730003.jpg




千ちゃんのお兄ちゃんのクレーン君とは初めて会ったんだけど・・・

物凄くガウガウな暴れん坊だって聞いてたから・・・ボクは正直ビビってたんだけど・・・



クレーン君は、凄く礼儀正しいお兄ちゃんだったよ~!





0730004.jpg




そして早速遊ぼう攻撃を仕掛けて来たから・・・文太ダンスを披露するのも忘れちゃった!!





0730005.jpg





ここから一時間・・・凄く広い公園を、みんなでお散歩したんだ。

天気予報で言ってた大雨は・・・ボク達の散歩が終わる迄降らなかったよ!


晴れ男文太の勝ち!!だったんだね~!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぅママさん・・・前夜までは殆ど諦めてましたが、まさかの晴れ間でしたね~!


ぶぅちゃん・・・去年のフガサミでは、知らないおねいさんのバッグにビームしちゃって、気まずい思いをしたからね・・・今年はぶぅちゃんも気をつけた方が良いと思うよ。
                                                  by文太



フガサミで、また会いましょう~!

はなパパさん・・・文太の晴れ男っぷりは、中々のモノですが、フガサミの頃は初雪の心配も有ります。


雨には強い文太ですが・・・雪には勝てない事が多いです(笑)


文太には知らない土地でストレスも多かったと思いますが、遊んでくれる友達が居るのは助かりますね。

BOBの相棒さん・・・移転して大きく成った山形県立病院の敷地内の公園ですが、物凄い広さで綺麗でした。


芝生も濡れてたせいか、あまり呼吸も乱れず楽しく遊べました。

絶対雨だよ〜って諦めていたのに…
公園に着いたら、あれっ雨降っていない
さっすが!文太くんはやっぱり晴れ男だったんだ♪

文太くんのおもひで作りを阻止!
楽しかったな〜 (笑)
またビーム競争しようね by.ぶぅ

さすが! 晴れ男文太だね。

あの大雨の予報を、ぶっとばしちゃったんだな!

お友達でお外で遊べてよかったね~。 山形へお出かけしても、お外で遊べないと悲しいもんな!

新技の「おもひで作り返し」をされちゃったんだぁ~ 残念だったね。

フガサミの日も、晴れ男文太のパワーで、よろしく頼むぜぃ!

パワフル晴れ男ですね。この不安定なお天気の中、さすが文太!
いっぱい楽しめたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/230-2348945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな其々だけど一緒~! «  | BLOG TOP |  » 山形に行くよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

