topimage

2017-04

 - --.--.-- --


御一人様文太 - 2013.07.23 Tue

那須のカフェに併設されたRUNで遊んでみたけど・・・いつも通りボクしか居ないんだ・・


いつもなら・・・怒りの「文太ビーム」なんだけど・・

観光地での文太ビームは「おもひで作り」・・・と呼ぶ事にしたよ(笑)

また来たら・・・ボクだけにわかる目印に成るんだ。




0723001.jpg




那須は涼しいね・・・ってパパとママは言うけど・・・ボクにとっては日向は灼熱だったよ!





0723002.jpg




空冷四気筒のボクのエンジンも、すぐにオーバーヒート気味に成る・・


取り敢えず走ってはみるけども・・・





0723003.jpg




照り返しが無いだけ涼しいのかも知れないけど、日蔭まで移動する間にハァハァしちゃうんだ。






0723004.jpg




ちょっと休憩して、那須の牛乳を使ったソフトクリームを食べに行ったよ~!

やっぱり、夏はソフトクリームに限るね!!




0723005.jpg





今度の日曜日は、山形でぶぅちゃんと遊ぶ約束なんだ~!

久し振りの山形だけど・・・暑くないと良いなぁ・・・











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

はなパパさん・・・クールネックで冷やしても、無駄にテンションを上げてしまう文太エンジンは、中々冷えません(笑)


文太ビームは・・・忘れもしない去勢手術前日にマスターしたのです。

去勢したらマーキングし無い・・・事を確認出来ませんでした。


大和の波動砲発射も・・・間も無くでしょうね。

ひとりだけのRUNは、少し寂しいなぁ。

「おもひで作り」 いい響きだね~。 

大和ビームは、姉ちゃんのマネして真下へしか発射出来ないんだ。

会った時は、正しいビームの発射方法を教えてあげてな!


空冷四気筒はオーバーヒートしちゃいますね。

クールネックは、ラジエーターの役をしてくれますかね。

このあとに、ソフトクリームをマジ食いしちゃったのね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/228-1e1e2ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山形に行くよ~! «  | BLOG TOP |  » シャレオツ那須

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

