topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャレオツ那須 - 2013.07.21 Sun

昨日は、晴れてるけど涼しい週末だったから、パパとママと那須に行ったんだ。

ママのスマホ検索で辿り着いた、シャレオツなカフェ・・・ミルフォニ―ドッグ・・・




0722001.jpg




ちょっとオシャレ過ぎたので、入り口以外からの侵入を試みるボク・・・





0722002.jpg




店内は、ムーディーな間接照明で・・・鬱蒼とした森を眺められるんだ・・





0722003.jpg




ボクは窓から飛び出して、お山を駆け回りたかったんだけど・・

森再生中で・・・立ち入り禁止のお山だったんだ!!





0722004.jpg




山百合も咲いてて、落ち着く空間だったんだけど・・

ボクはお外で遊びたくて落ち着かなかったよ(笑)





0722005.jpg





たまには、オシャレ空間も悪くないね・・なんてパパとママはご満悦・・


早く・・・RUNに行くべきだとボクは思うよ!!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば












スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハンファビ家さん・・・今回は突然思い立ったのでなにも調べずに行って来ました。


那須は何処に行っても犬オッケーなので助かりますね~!

はなパパさん・・・一部の心無い人たち・・ってのが入山禁止の原因と思われます。


那須は直射日光さえ避ければ快適な場所ですから、フガサミの下見にでもドウゾ!

BOBの相棒さん・・元々ドッグRUNと山の散策がセットみたいなんですが、最近は入山禁止に成ってるみたいです。

まぁ・・・観光地に有りがちなパターンですが残念ですね。

ここはミルフォニーじゃありませんか。
ここは落ち着いた雰囲気で素敵なところですよね。
このミルフォニーの裏手にあるナーディアス那須というところも
おススメですよ。

お山も、『イロンナジジョウ』ってので、休憩が必要なんだよ。
休憩が終わるまで、文太はオシャレさんに変身しましょうか!

文太、ノゾキはアカン!
迷子札に続きオサレなカフェですね。そそられるお山で走りたい文太の気持ち、おばさんよ~く判るよ。でもお山にも休憩タイムが必要なんだよ。次回は入れればいいね♪。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/227-157dfe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御一人様文太 «  | BLOG TOP |  » 文太じゃらん

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。