topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太じゃらん - 2013.07.19 Fri

わかるかな・・・・?





0719001.jpg




いつものボクと、何かが変わったんだ~!





0719002.jpg




このまえ・・どんぐり君が公園に何かを背負ってやって来たんだ・・・


ボクの誕生日のプレゼントに、迷子札をくれたんだよ~!!





0719003.jpg




ぶんた・・・って書いてあるから・・・誰が見てもボクが文太だってわかるね!!





0719004.jpg




パパが、ボクのネックレスに合体させたから、歩く度にジャラジャラうるさいんだよ(笑)

どんちゃんありがとう!落とさない様に走るからね~!





0719005.jpg











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

● COMMENT ●

Pさん・・・どんぐり運送は目的地付近で間違った方向に進んでましたね(笑)

確かに、白いどんちゃんに白い服とか似合わないもんな・・・と考えましたが、文太の襟もとは白いエプロンなので、どんちゃんで確認して貰って大丈夫です。


どんぐり君の誕生日には、トラック野郎文太に新鮮な肉でも運ばせます。

はなパパさん・・・二頭居ると二頭分必要なんだな・・・と改めて思いました。


激しい文太RUNでも落ちない仕組みなので安心です(笑)

BOBの相棒さん・・・どんぐり家は夫婦共々おしゃれさんですから。

ウチなら・・・千社札を選んでしまいます・・・漢字で文太と・・・相撲文字で(笑)

どんぐり運送が宅配させて頂きました!
似合ってて良かったです〜( ´∀`)
どんぐりと毛色が違うから、随分悩みましたよ(;一_一)
文ちゃん遅くなってゴメンね!無くさないで走ってね(^^ゞ

文太 カッコいいぞ! 
これは、「迷子札」ではなく「MAIGOFUDA」って呼びたくなるね~。

渋い。オサレ。センスいいなぁ。
実用本位のボブのドッグタグとはえらい違い…。
今のドッグタグを失くしたら、次はかっこいいのを作ろう(と、今だけ思っている飼い主です)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/226-467461d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャレオツ那須 «  | BLOG TOP |  » 遊んだよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

