topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊んだよ~! - 2013.07.16 Tue

昨日の朝は、雨も上がって・・・みんなと久し振りに遊んだんだ~!

いつも、一番最初にスタンバってる空ちゃん・・・ヒートが予定より遅れてるらしい・・

だから、次に遊べるのは夏の終わりかも知れないなぁ・・




0715001.jpg




ボクは誰よりもダッシュしまくりで・・・そして誰よりも先に休憩するスタイル(笑)

ブリンドルは日光を吸収するから暑いんだよ!




0715002.jpg




どんぐり君は、最近夏風邪をひいたらしく・・鼻水を垂らしながら、いつもより元気だった!!





0715003.jpg




そのどんぐり君が耳元で囁いてるのは、少し前までは公園で一番チビッ子だった「みぃ」・・

いつのまにか大きく成ってたけど・・物凄いスピードで一人で走ってるんだ!

写真で見ると、ボクにそっくりだけど・・・一歳半の女の子なんだよ~!!




0715005.jpg




そして・・・凄く久し振りに会ったリポビ君!!

前に会った時にはボク達の圧力に驚いて逃げ出しちゃったけど・・・今回は少しだけ慣れてくれたんだ。





0715004.jpg




休憩を終えたボクが、激しい文太ダンスで誘ってるのは・・ジャック君!

懸命の文太ダンスだったけど・・・全く相手にして貰えなかった(笑)





0715006.jpg




そして帰る頃には、ママ手作りの冷たい襟巻をつけて・・・ヒヤヒヤの地面で休憩のボク・・





0715007.jpg





毎日毎日暑いから、中々みんなに会えないけど・・・また遊ぼうね~!!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

Pさん・・・楽しく遊んで風邪も忘れちゃったんでしょうかね。

昨年のどんぐり君に比べて、回復力も上がった様で本当に良かった!!


文太も最近食欲が上がって、昨年の夏バテも今年は大丈夫そうです。


次回は五時から開催を目指しましょうか(笑)

先日はお疲れ様でした!
朝6時でも、暑かったですね(;・∀・)
どんぐりは、運動したら夏風邪が一気に回復に向かいました♪
食欲もだいぶ出てきて、たんなるガリガリ君です。。。
文ちゃんも体調管理気を付けてくださいね(^O^)

はなパパさん・・・文太の場合は気温上昇に併せてテンションも上がって居るので熱そうです(笑)

文太ダンスは、霧状のヨダレも飛び散るので・・・遊びに誘われた方は迷惑そうですよ。


はなちゃん姉弟も、夏バテ無く過ごせます様に~!

BOBの相棒さん・・夏本番直前位ですが、太陽が出ると非常に暑いです。

人間の感覚で「暖かい」が・・・文太達には灼熱地獄なんでしょうね(笑)

ウチにも文太専用保冷バッグが有ります。

6時集合でも、みんなハァハァしてますね。この3連休は地獄の暑さでしたからね。
秋には、はなと大和の前で文太ダンスを見せてね~。

今日の、はな&大和地方はお昼前で27度。過ごしやすいです。

文太地方もいよいよ夏本番ですね。お友達と遊ぶとどうしてもヒートアップしてはぁはぁしちゃいますね。ボブも出かけるときにはクーラーボックスに保冷剤とひんやり枕を詰め込んでいきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/225-e8eaaa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太じゃらん «  | BLOG TOP |  » 雨が止んだら、お外で遊ぼう~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

